従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のラブライブ!

明日ってか今日ランティス祭り東海だよ!
はよねないと><
何気に電車降りてからのバスが長いらしくてこれはー
って

とりあえずμ’sはトップバッター
テンションあげてこー
倒れん程度にな・・・

そして夏コミ原稿の状況
ちょっと遅れ気味、ペン入れが時間かかってる・・・
ここなんだよなぁ・・・
そして、まさかのスクフェスでことりイベ・・・
あかん、ことりだけは3枚・・・
アニメとかモバマスきればいけるか・・・

あと夏コミ後のことですが
とりあえず

コミトレ24カット
コミトレ申し込みました
まあ、コミトレは全部通るだろうし
新刊は夏コミのやつまんまの予定

あと、今週申し込みで9月末の大阪でのラブライブ!オンリー
(関東のオンリーと同日の開催だっけ)
御堂会館のやつも申込予定でそっちは新刊予定
まさかのにこまき本になりそう(ただし直接の絡みはほぼなしと思う)
カットは真姫ちゃん描く予定ー
というわけでおやすみなさい><
ツイッターに挙げた団扇もってくやでー
  1. 2014/07/20(日) 01:44:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これ あいあむぼとるさうんど

前回の日記で次はピュア海未ちゃー

と予想したけど、正解はぴゅあ穂乃果
かわいい

けどスキルが判定強化だぁ・・・
発揮値は悪くないのかな
同じく判定強化だったイベント凛ちゃんは
ユニットから漏れてるんだよなぁ
とりあえず1400位に拡大されてるしがんばってる最中

と、まだ進行中のイベントはおいておいて
今回は艦これ
夏以来のイベントマップです
前回は始めたばかりということでE1をクリアするのが
精一杯だったけど艦娘も揃ってきて今回は頑張れるよ

まあ、さっきメンテ時間を11時からと思ってたら
9時からでしたってオチで資源余らせて終わってしまったのですが(´・ω・`)

続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/27(水) 14:00:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ遡っていく日記その4「艦これはじめました」

なんかコミケから帰ってきてからずっとくすぶってた
体調の悪さが九州から帰って悪化した・・・
毎日更新とか言っておいて1日目からこれだよ(´・ω・`)

とりあえずネタを少しずつ
とはいえ、あれです
コミトレ用に夏コミの原稿なおしてるんですけど
それも少し頓挫
もうちょっとなおしたかったんだけどなぁ
ぎりぎりまでなおす

さて、コミケ終わって、前から気になってた艦これ
はじめました 続きを読む

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/02(月) 18:29:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ スクールアイドルフェスティバル


最近買ったもの

第5世代ipod touch 32GB
グラボ HISのHD7790(シムシティクーポン付き)

グラボはGTS250(修理で98GTX+から変わった)故障で間に合わせに買った
HD5830じゃ夏がつらいし、消費電力がーってのと
660やら7950やらそのあたりにも興味はあるけど
新型の情報が錯綜してるので手が出せない
ということから出たばかりだけど性能と消費電力でわりとよさそうな7790
正直出たばっかりで値段的にはまだまだ高いんだけど
キャンペーンでシムシティのクーポンがついてくる
シムシティは興味あるけど、友人曰くやれることが少なくて飽きた
らしいのですが、ちょっと興味はあるし、3000円くらいという計算でいけば
グラボの値段は適正に近くなるし、クーポンもお得やね


touchのほうはノートPC見に行ったらWIN8使い方わかんねーとか
今時スマホやらPDA使ったことないってのはーというのもあるけど
手持ちのNANO16GBの容量が心もとないから

なによりスクールアイドルフェスティバル
が動く端末がない
というわけで今回はスクフェスの紹介です



続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 01:00:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねとげ2種

お月見イベント、ハロウィンイベントとROのイベントに参加
してはいるものの1DAYだとどうしても使うタイミングが
とか他をやってるとタイミングを逸しがち

マビは相変わらずAP3倍中、金土日は経験値も3倍
ついでに変身スキルがきたのでそっちでAP5ボックスを毎日もらう
APの大盤振る舞いです
自分は今のところ1週転生(ベース80、探検16くらい)でまわしてるので
毎週AP280くらい
ただしトレしてる暇がないので錬金は止まり気味で
サブウェポンとして格闘あげたり他をあげたりと
自力の部分で底上げしてみたり
とりあえず格闘はだいたい数字ランクになった
影ハードならそれなりに戦えそうだけど
個人的にはWILの底上げでクリ率上げてヒートバスターの瞬間火力が上がってくれないかなーと
AP3倍もあと1週ちょい
経験値3倍は今週末1回のみ
1回はレベル100いかないとな

以下SS上げ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 14:51:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

