従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこから書くか

4月1日にかいてる下書きがあったりする
ことりイベント閉幕直後

そこから10日とちょっと真姫ちゃんイベントも終盤
そして先週はラブライブ2期放送開始!
2日にはソロライブコレクション発売したしー

間隔があいた理由は置いておくとして
ことりURはどうなってしまうのか・・・
次のUR出る時期がちょうどスクフェス2周年とかぶるような感じなので
1周目ラストのように2枚出しでくるのか
それともことりURはスルーされるのか・・・

ことえり楽しみにしてたのにがっかりだよ!

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/13(日) 16:20:05|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にこスコアマッチ閉幕と戦争開始

にこスコアマッチ終了から4日
新ガチャ
そしてことりイベント開幕・・・

正直、アンバラだし、2回目がことりと同じくスコアマッチだしで
(ボーダー上がらないし石消費優しいマカロンで消化したいだろうし)
かよちんかなーって思ってたけど
ことりか・・・
誤解なきようにいうと
私かよちん好きですからね
μ’sから二人選べといわれたらことぱな選ぶから!

イベントの話もどって
やるったらやる!(?)
まあ、タイミング的には今じゃないと走れないので助かったとも・・・
2期始まったらラブライブ見ないといけないし
漫画かいたりライブの準備したりあるしね?

で、マカロンイベントの2桁ボーダーってどこや・・・ 続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/19(水) 17:40:13|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆真姫の終わりと確変

2月の終わりで3月到来
え、もう3月なん・・・
SSA行ったんついこないだやん・・・
って感じなのですが
来月から2期?
早いの遅いのかわっかんねーです

気温はだいぶ暖かくなって
またやつが到来です・・・
PM2.5・・・
去年も死にかけてたけど、今年もやばい・・・
息できない・・・
今は雨が降ったおかげで少しだけ回復
居間から強奪してきた空気清浄機のおかげもあるんかなぁ・・・

さて、2月後半のイベントが終了です
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/02(日) 20:24:46|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のラブライブ!(猫の日)

ようやっとスクフェスのこと
マビ、FF、艦これは停滞中・・・
体調崩したり絵かいてばっかりだったりで時間がない
アニメは、少しずつ崩し中
とはいえ見るのはかなり限定的
現状、スクフェス・落書き・モバマス
くらいかな

やっと色塗ったので貼り
お座りえりちか
9日のBiBiMCで笑い転げるナンジョルノかわいすぎた
衣装も珍しく白ですごい綺麗(写真ないのでメモと記憶で復元・・・)

さてスクフェス
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/22(土) 18:00:43|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からミスEXが倒せない

というわけで月末31日はマカロンイベントの終了日
今回は希、またもやクール属性
最近は枠の拡大もあってイベントがわりと平和なんだけど
今回は久しぶりにボーダーが上がった・・・?

結果はあとにして通販が届きました
ライブの事前通販と体験入学セット
新しいラブライブレードは柄が黒かったり
ロゴが豪華だったりもあるけどケースが格好いい!

ボタンが2つになって色の変更が順逆でいけるようになったけど
それを忘れてボタン同時押しすると何もおきないよ!

体験入学の曲はどうだろう
ぱっと聞いた感じだとライブで印象かわりそう
ParadiseLiveとあわせてアンコールで歌ったりするかなー

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/01(土) 09:41:53|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

