従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きた私のやりたいことは?

5th1日目のこと書いてから早、何日だよおい・・・

絶賛燃え尽き中・・・
ファンミは1次で大阪両日ゲットしたり
2次はダメだったり
ラブライブの劇場版の第一弾の前売り戦争に行ったり
コミケ申し込んだり、3月の僕ラブ受かったり
日付変わったからもう昨日だけど、昨日は昨日で原田ひとみさんのリリイベだったり
来週はPileさまのリリイベだったり
というか今日は横浜アリーナでfripsideだよ?

と、色々やってるはずなんだけど
なんか違う・・・
なんだろって考えると
5th2日目始まった時点でなんか変な感じしてたんだけど
たぶん1日目終わって、私は燃え尽きたとか満足したとか
そんな感じなのかもしれない
そして見え始めた終着点
私は3rdの時からずっと懸念してたけど
周りもとうとう次が最後と思い始めた

そしてサンシャインとかいう後継者作るための企画開始?
うーん・・・
どうなんだろ、μ’sの負担を減らすために
ステージを半分まかなってもらうためなのか
完全に入れ替えなのか・・・

企画としてはラブライブ≠μ’s
と言いたくてもおかしくはないけど
受け取り手にとってはラブライブ=μ’s
仮に別のメンバーで新しいラブライブが始まったとして
自分は応援できる自信ない

まあ、ここまでは全部自分の予想とか妄想なので
どうなるかはわかんないけど・・・
今でもセンチの同人誌描いてる人いるみたいだけど
その人はどういう気持ちでセンチを送り出して
どういう気持ちやら覚悟やらでセンチを描き続けてるんだろう
少し人生の先輩にお話を聞きたいとか思ったり

とりあえず、目先はfripsideと僕ラブ
僕ラブ原稿がぎりぎりなのと
この時期特有の体調不良(花粉やらPM2.5)で
なんだかfripside行ってる場合じゃなくね?
とか思わなくもないけど
今日だってだちゃんのリリイベ楽しかったし
行けばきっと自然と盛り上がるはずだとは思うのだけど
なんじょるののことはデビューからずっと好きだし

行ってみてどうなるのかちょっと不安==;

P.S.そういえば最近わりとやばい沼に足を突っ込みました
ことりのおやつ
  1. 2015/03/01(日) 00:56:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年の挨拶とか

新年あけましておめでとうございます(遅
年末のコミケが30日までだったので
次の日帰っても年末はギリギリ自宅、久しぶり

とりあえず年明けてから体調崩したりでぐだぐだだったけど
ようやく新年一発目のイラスト描けたのでブログ更新っというわけで
201501KTR
先にPixivにあげたんだけども、色1箇所間違ってたので
ブログにはなおしたやつを

いちおうPixiv

たいした差ではないのでPixivはそのままでいいかなーとか

以下年始あたりのこと 続きを読む
  1. 2015/01/14(水) 00:08:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未だに8月のこと

とりあえずコミケが終わって、もうそろそろ1ヶ月ですが
8月の活動のことを今更・・・


続きを読む
  1. 2014/09/19(金) 10:17:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ出発とお品書きー

これから出発、のための荷造り中・・・

とりあえずあとはおまけの製本だけのはず

PIXIVとかツイッターにすでにあるけど
C86お品書き

現地で汚い字でお品書き書くよりはいいやん?
と初めて作ってみた。背景色はマビの自キャラチックなカラーに

というわけで新刊は初の印刷所経由です
Printempsの漫画で本文28Pとかだっけ

あと一応足りると思うんだけど先着で
コピー本がおまけにつきます
新刊の後日談なまとめになります

あと既刊もコピー本、これは5月ブシロードライブと同じ日にあった
音ノ木坂フェスティバルで出したものにになります
一応今回の新刊の前の話になり
続いてはいるんですけど
たぶんなくても大丈夫のはず・・・
あったほうがわかりやすいですけど

手元にある分と一応ちょっとだけ増やすかなと考え中・・・
でもそんなにでーへんやろ・・・うちのサークルやで
と葛藤中

取り急ぎこんな感じです、よろしくお願いしますー
  1. 2014/08/14(木) 09:12:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加予定色々

でーでん



ユメノトビラのイラスト描こうと思ってたら何故かこれに・・・
にこにーの気持ちもわかるけど
ここはひとつ男前なにこにーになって何仲良くしてんのよ!敵よ!って展開で

今回はイベント参加系の話
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/25(金) 17:08:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

