従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵里誕とアニメとか

もう25日だけど今週の月曜はμ’sのグラビア担当えりちかの誕生日ー
PIXIVにあげてツイッターでとやってたけど、こっち忘れてた。



まさかの阪神がCS突破ですよ
その勢いで絵里ちに阪神ユニですよ
シチュはPIXIVのテキストで確認してもらえれば。
関西弁なら阪神応援せんと!というかくっすんの事務所に虎キチいるしね!
ラジオはじまったしね!(聞いてない)

色々ネタぶっこんだけど(たぶん市販のユニには後ろにNPBロゴないんだけどそこもちょっとネタいれた)
やはり私のイラストは人気ないしねぇ
漫画だとそこそこ見てもらえたり評価もらえるけどもー

ちなみに23日にドラフトがあったわけだけど
ニコ生で実況放送があったんですよ
元どこだ、ロッテとか大洋?(現DeNA)の愛甲さんと進行の人と
あと1人可愛らしい人がいてその人が「のんたんby美人時計」だとか
金本のユニ着てたんですよ
やっぱりこの絵里ちは正しかったんや!(違

さて以下で、アニメのことちょこっとだけー
続きを読む
  1. 2014/10/25(土) 11:46:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UC見てきた

関西だと6月入ってから地上波でガンダムUCの1~6話放送してるんですけど
5,6話が次の日曜(15日)
映画館の7話が13日まで

あかんやん!

というわけで、映画館で見てきた
まあ、5,6話は一応前に見てるんでへーきへーき

続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 10:45:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OP発売したよ!

4月もいつの間にか下旬
アニメは3話まで終了したり
OPEDが発売しだしたり
そんな時期です


今期はここまでわりと見てて
って言ってもラブライブばっかり見てるんですけど
週に5回以上見てるやん?(5回じゃ少なく見過ぎか)
月曜読売で見て、休み確保してるからそのまま2周目見て
火曜は仕事行くギリギリまでBS見てるし
そのあともニコ生見たり、何度も見返したりしつつなのにね

ラブライブは3話終了で初PV、ユメノトビラ
EDも9人バージョン出たりで最高です
それは明日かな・・・?(明日とはいってない)
とりあえずやっぱり描いちゃったので投下

ネタがあれなのでいつも以上にざっくりですが
Pixivにあげるとちょろちょろ評価もらったり
点数的には全然たいしたことないんだろうけど
嬉しいものです(’ ’

今回はラブライブ以外のアニメの感想とかをざっくり
タイトルの話はまた次回(’ ’
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/24(木) 11:32:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメのこととか2014年1月

10~12月分もあわせてちょろちょろ
さすがに2クール分あると数多すぎるので
ちゃんと見なかったやつはコメントなし
名前ないのは、そんなに面白く感じなかったか
語るほどちゃんと見てないって感じで

続きを読む

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/03(月) 23:55:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりデス

気づけば2週間ほどあいている
前回の日記かいた台風あたりから体調をさらに崩して
およそ2週間ねたきり&まだ継続中
毎年台風多い9月はそれだけで体調崩しがちなのに
食物アレルギーがさらに悪化して軽いショック症状を2回おこして
7月には違和感のあった背中が原因なのか
ひっぱられるように左半身にダメージがどんどんきて
左足ひきずったり、左肘の痛みが恒常化してきたり
そんな感じ
起き上がるのもつらかったりでわりと寝たり起きたりの繰り返し
仕事なんざできねーよって状態(´・ω・`)
連続して立ってるとすぐに頭くらくらするし


10月なって少しは回復してくれればいいのだけどもー
今日は少し回復気味なので10月入ったしでアニメの感想をずらっと

続きを読む

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/07(月) 07:04:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

