従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここに来るための1年【5th1日目】

5th1日目は31日、日付変わると同時に
カウントダウンの最後をUP

逸る気持ちはあるけども
ある程度ちゃんと寝ておかないと・・・
私、遠足の前の日は興奮して眠れないタイプなんですよね
何歳だよ

起きたあとはあれです
5th成功祈願で絵馬作成
昨日神田明神で買ったやつにー
カウントダウンのことりをそのまま描いて
かけてきました
年末は縁結びの絵馬しかなかったけど
今回は祈願のやつ
5thも劇場版も成功しますように
絵馬5th用
元のときから少し思ってたけど
やっぱりこのことりいつもより頭小さい(’ ’

というわけで絵馬をかけてーSSAへ!!
そういえばこの日は前日かかってなかった
希仕様の絵馬がたくさんかけてあったんですよね
この日の朝販売あったのかなー?
お守りも売り切れてました、ラブライバー大集合
続きを読む
  1. 2015/02/07(土) 14:28:35|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5thのこと【前日物販】

早くも終わって1週間
ほんとはライブ前に「行ってきますー」とか
「盛り上がってきたぁああああ」とか
ブログあげれればよかったんですけども
案外準備が忙しく

で、直前まで何やってたかーいうと
5thCD01
5thCD02
ツイッターとPixivには既に上がってるけど
まとめたやつ(まとめてくれたのは実は友達)
カウントダウンイラストかいてました
最後の開幕じゃーって31日のぶんは
実は東京行ってからネカフェで描いたんですけど(ペンタブ借りれるとかすごい)
ざっくりなわりに思ったより評判いいっぽい・・・
ステージに誰も居ないのは、開幕直前だからということで

よくを言えばもう一コマ追加でステージに向かう9人の足とか
手前側に観客の影を大きく描いたりとかできてたらなーとか

というわけで少し5thのこと前編的なやつ
続きを読む
  1. 2015/02/07(土) 14:26:37|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相互フォロワーさん限定のあれ

ツイッターでやってたけど
長くなっちゃったので
何度もあげるのは嫌われるかなーと
こっちにまとめを
以下、相互フォロワーさん限定
5thチケ譲りますなあれ詳細 続きを読む
  1. 2015/01/18(日) 20:52:09|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のことまとめ、結局ラブライブ

9月末で夏のイベントも終わり-
原稿作業は一段落してまったり
スクフェスを久しぶりに頑張った(普段もだいたい3枚は取ってる)

かよちんイベントお疲れ様でした
久しぶりにやりこんでってほどじゃないけど
最終1500位くらい入賞
最後頭痛で寝こんでなければ1000位くらいまでいけたのかなーとか
かよちんすこあまっち結果

そうなんです、最近は体調がそんな感じ
こう10月入ってから台風が18号19号でずっと頭痛してて
さらに秋の花粉で目がかゆいし、頭痛も悪化するしーで
やめて!死ぬーってほどではないんだけど
台風消えたし治まってくれないかな

続きを読む
  1. 2014/10/15(水) 23:33:34|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことり生誕祭

9月12日はラブライブ!の南ことりの誕生日ー
おめでとうー

ことり2014

Pixivにもあげたけど、地面の草が雑すぎたので
なおしたやつをこっちに

とりあえず原稿そろそろやばい
28日のイベントのための本作り中
本文10Pだしいけるやろ・・・
がんばろう

取り急ぎこれだけ
  1. 2014/09/12(金) 23:56:06|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

