従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母旅立つ

今日から母が一人里帰り、残された自分と父の運命や如何に。
まあ、なるようになるんだけどね。 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/29(木) 11:58:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月連続・・・

課金開始から毎月アップデートを重ねてきたマビノギですが
とうとうアップデートのない月がやってきた模様。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 11:02:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けだるい日

他の人はどうだかわからないけれども
自分には月に数回とてつもなくけだるい日があるのです。
そのけだるさったら、もう・・・。
最近は12時間くらい睡眠時間とってるような気もするし
相変わらず調子悪いのか調子よくなってきてるのか疑問。

まあ、そんな最悪の状態でもゲームをやろうとするわけだ。
でも今日はマビにログイン→コミュ鯖(ギルド会話、WISの鯖)死亡中OTL
最近ずっとコミュ鯖調子悪かったんで臨時メンテ入ったはいいけど
メンテ後から日が変わるまでずっとコミュ鯖死亡。
公式からの原因の公表がなかったりで困る。
自分は単純に鯖のポテンシャル不足なんじゃないかと疑ってますが。
毎月月末にアップデートを繰り返し続けるネクソンというか
デブキャットの働きはすばらしいけども、それに伴って
ハードウェアにかかる負荷の増大に対処してないような気が・・・。
まあ、そんな感じでゲームさえいまいちやる気の出ない日です。

ただ夜になって学校の後輩から週末にデスノート見にいきませんかと誘われた。
正直映画デスノートに興味はなかったけど誘ってもらえたのが単純にうれしかったわけで。
今年度になってからは滋賀に行く頻度も減ってたり(カレー食べに行きたい)、
同期は仕事で東京だったり忙しかったりでまともに友人と遊びに行ってない。
なのでもちろんOKさ。映画見にわざわざ滋賀まで行こうじゃないか。
できれば泊まりコースがいいんだけど、29日から母が一人里帰り。
父一人家に残して泊まりにいくのはちょっと怖い。
前に鍋に火かけたまま眠って、あわや火事とかあったわけですよ。
今回も一人残しておくのは不安だなーと、
でもせっかくだしお泊りコースも捨てがたいよなぁと。
だって滋賀くんだりまで出て行って映画だけ見て帰るとか
後輩にさえ「わざわざ映画見に滋賀までくるんですか」と言われるし(;´Д`)
さて年には勝てない父をどうするか・・・
  1. 2006/06/27(火) 11:24:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXI用足跡ノート

というわけでMIXI用に足跡残せる場所を設置。
お気軽にどぞー。というか書いてください。
MIXI関係以外の人もどぞ。
  1. 2006/06/26(月) 23:31:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうやら時間の問題らしい

外部日記がMIXIに反映されないのは
ただ単にRSSリーダーの読み込み周期による
時間差攻撃だったらしい。
朝起きたらちゃんと更新されてた。

というわけでこっちを使用することに決定。
さて何日続くやら
  1. 2006/06/26(月) 23:24:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく

最近MIXIを紹介してもらって、そこで軽い日記を書くことになりそう。
それなら、いっそと云うことでブログなんか作ってみた。
MIXI内の日記にうまく反映できればいいんだけど、
今のところ更新がうまく反映されてない・・・OTL

せっかく作ったし別個なら別個でいいかなーとか思うけども
どっちかの更新がそのうち止まるんだろうなぁ(;´Д`)
  1. 2006/06/26(月) 03:05:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

