従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノ率

引き続き裁縫関連データ
紡織9+月曜+晴天+高級シルク手袋
試行50回
最高級:1
高級:17
普通:5
安い:27

高級シルク狙うのなら比較的楽そう。
ただR8,9の修練としてやるのは現実的じゃなさそうな。
R9以下の修練だとそこそこいいのかも?

裁縫修練
裁縫R7、挑戦するはR5のテラダイアモンドシェイプブーツ
もちろん大成功、大失敗での修練ポイント狙いです
成功確率は52%
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 13:07:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむりすぎ

今朝は久しぶりに5時前に寝ました。
最近は昼ごろまで起きてたので本当に久しぶり。
でも8時ごろには目が覚めて朝食。
その後ちょっとPCさわって二度寝。
今度は起きたら6時、電話の音で起こされました。
その後夕飯食べてビデオ見たまではよかったけど
そこからまた寝る、今度は起きたら12時Σ(゚Д゚;
何時間寝てるねん・・・

~おまけ~
紡織データ
紡織A+月曜+雷雨+最高手袋
試行回数:52(うち1失敗)
最高:11
高級:13
普通:17
安い:10

やっぱりAだと上位生地と下位生地がほぼ同数
今回は最高少ないけど紡織9よりはいい数字だと思う。
ちなみに今日は他の生産あわせると
試行100回くらいで99%を4回失敗しました
さらにアイデルン修理も20で1削れ・・・
どんだけ失敗するねんヽ(`Д´)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 04:33:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の様子

ブログの更新もまばらになってます。
まあ、毎日毎日書くことあるような
生活をしてないってことですが。

最近はゲームがマビに三国志、
ビデオ見たり買物行ったりとそんな生活。
そろそろリハビリに入らないとなーと
思いつつも腰重いです。 続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 02:37:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買った

買ったのはDSじゃありませんがね。
いつ買えるのやら。 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 03:45:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売ってない

DSは木曜出荷で店頭には土曜に並ぶとの
情報ゲットしてから2週、週末に狙いを
定めて見に行ってるけど見つからず。
昨日は雨降ってていけなかったんだけど
実は販売して売り切れてたのか!? 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 04:44:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにくるのか

今日はバレンタインですね。
自分は例年通り華麗にスルーです。
そんなことよりマビノギですよ。
韓国テストサバにもまだ来てないけど
3種のワンドに改造がくるらしいです。 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 18:58:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッシヴスキル

倉庫の布が2キャラ分くらいになりました。
そろそろ裁縫あげないとまずいのですが
シルクオンラインをやる気が出ません(・ω・`)
しかし快速ポーションをもらってるので
生地のほうはたまっていく



はずなのですが・・・ 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 01:39:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院ウィーク

今週は腰痛で外科、乾燥肌で皮膚科へいってきました。
腰痛のほうの通院はいつ以来だろう
たぶん働いてた時だと思うから1年半くらい
皮膚科のほうは去年初めにいったから1年くらいぶりです
外科のほうは家の湿布やらが切れてたので
ちょっと湿布もらったりリハビリやら
してもらおうと思ったら念入りにレントゲンまで
取ってもらって思わぬ出費ですよ(・ω・`)
皮膚科のほうは予想の範囲の出費でした。
しかしあれですよ、お金がかかりますね、病院は。

今週はNTTのフレッツの廃止もしてもらって
違約金でお金とんでいく上に病院とか
ちょこちょことお金がとんでます。
そんななかDS買おうかしらとか思ったりで。
そんなお金あるんかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/09(金) 20:33:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マビの話
最近になって転生ラッシュです。
12月から1月はコミケとコミトレで
時間をとれなかったのでみんな20歳くらいまで
きてたんですよね。
25歳キャラには新調した鎧の熟練上げしてもらって
武器はみんなでちょこちょこ熟練貯めて転生。
先行して近接リズと金色を転生済み、
続いて魔法リズとレインスの転生かな

ときにようやく修理用ビペンニスの熟練が72ほど
たまったんですよね、25歳パワーはさすがです
で、11/34まで削れてた精霊斧を修理です。
WIKI見てると熟練70で19治せるらしいですが
太っ腹にも21も治してくれるそうです
で、さっそく修理、成功率はもちろん99%。



「ごめんなさい、少し失敗しちゃったみたいで・・・」

1削られたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
31/33になりました・・・
まだ33もあるじゃないかと思うかもしれないけど
成長させるだけでもごりごり減っていく精霊武器
同じ物を作るのがほぼ不可能な精霊武器
失敗はまじへこみですorz
マビノギの確率はあてにならなすぎヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 04:55:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

