従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

なにやらルナねえからバトン渡されたので
しかたなくやってみよう
なになにCPバトン・・・?
CPってなんだ、パンヤのポイントだっけ?
内容見てみたらカップリングのことらしい
腐女子向けバトンやん・・・

男ってあんまりカップリングって使わないですよね
○○×□□とか使ってるのほとんど女性じゃない?
こういう書きかたされてると好きなジャンルで
カットが気になっても敬遠してしまいます
そしてそもそも男はカップリング以前に
○○は俺の嫁!的な思考でキャラ同士の
カップリングじゃないような感覚なのですよね
まあ、つまり回答に困るバトンなのです・・・
一応回答してみるけど(・ω・`) 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 08:03:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勝敗

交流戦が始まったプロ野球、初日はセリーグ全敗ですか(;´Д`)
なんとかここで勝ち越して勢いつけてほしい我がタイガースの
行方やいかに・・

そしてマビノギ、2周年記念キャンペーンも残りわずかです
今日は火曜ということもあって
ちょっとだけがんばってクーポン集めに奔走してました 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 06:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月病っぽく

眠気全開、どうにもだるさが抜けません
寝ても寝ても疲れが取れないというか眠いというか
マビもちょっと停滞中、まあ原稿やってるからも
ありますがクーポン集まらない><
ゾンビでGI、バリ下でNOはたっぷりあるのに
MABIが貯まりません
イベント期間もあと1週間、早く貯めねばー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/05/17(木) 05:01:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッシュ

2周年記念イベント後編は去年と同じクーポン集め。
今年は去年から学んだのか特定のモンスターからだけでなく
どこいってもクーポンが出るみたいです
なので適当にダンジョン周って集めてるんですが
なかなか溜まりそうにありません。
大量虐殺できるほうがクーポンたまるけど
敵の取り合いとかはいやですしなかなか難しいです(’’

それで大抵はルンダだったりラビだったり
今日はルンダのボスラッシュ通行証でたので
それにチャレンジ
結果は5分38秒、初めてなのと最初ミスったのが痛かった
最初の通路も長かったし。
うまくさばけば1分くらいは短くできそうだけど
1位の2分ちょっとって・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/12(土) 01:35:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月のいべんと

来月のコミコミ11(大阪の結構大きいイベント)受かってました
というか全サークル当選とかちょっと寂しいです
とりあえず残り1ヶ月なのでさっそく作業に。
まだ頭の中にあるネタを書き出してる段階ですが。
今回もマビノギの4コマ+1コマ漫画になりそうです

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 20:35:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また負けた

また負けた、阪神ダメス・・・
ダメ虎復活がよぎるからあんまり
連敗しないでほしい・・・
しかも得意の広島と横浜で連敗・・・
その2チームに勝てない=セ・リーグで
一番弱いってことじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

マビのほうはジャイアンと一緒に来た日本刀を
みんな必死に狙ってますね
ちょっと欲しいけどまだ高い
でも鞘つきの片手剣ですよ!
ブロソやバッソにも鞘を!!

でもやっぱり最近はまだ自分の中で
三国志ブームです、友人から借りてきた
龍狼伝37冊を2日で読みました
本読むの遅い自分にとってはえらいペースです
今の世界が全部いやだってわけじゃないけど
ああいう戦乱の世って憧れますよね
まあ、タイムスリップとかしたとしたら
瞬殺されるだろうけど、元からあの時代に生まれてたら
ひょっとしたら何か活躍したんじゃないかとか
甘い期待をするわけです

にしてもコミコミの当落通知はいつくるのやら
もうイベントまで5週間くらいしかないじぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/04(金) 04:28:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

