従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば

6月ももう終わりですか、はえー
7月過ぎれば8月、夏コミですよ
・・・原稿やらんとね

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/29(金) 04:56:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま帰省中?

先週の日曜に買ってきた1DAYを使って
久しぶりにROに課金
今までも半年に1回はデータ残すために
課金してたけど喋って終わりだったのです
が、今回はキャラスロット増えたので
新キャラ作ってみようかなーと。
とりあえず忍者、ガンスリが新職業
どちら作るか考えるもどんな感じなのか
わからないしあんまり見かけない
というわけでホムンクルスでも作るか(’’





















やっぱ商人弱くて時間かかりそうです(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 05:26:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

削除だっ

金曜の夜にOS再インストール
結局3時くらいまでかかってほぼ元の状態にー
再インストの理由は、自分のPC固有の問題だと
思われる罠ファイルが特定しにくい場所にできたこと・・・
なんか他のPCだと問題ないのに
自分のPCだとそれを触るだけで強制再起動なんですよねぇ
何が原因なのやら・・・ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/17(日) 13:22:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV色々

イベントが終わって気が抜けたのか
すっごい脱力感と眠気に襲われる日々、
今週はとりあえずたまったビデオを消化する週間です

にしても今年の阪神は投打ともにめちゃくちゃでもうダメだー 続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/15(金) 02:31:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミ11

今日は関西では結構大きい即売会コミコミ11でした
今回も自分のサークルでの参加でした
気がつけば大学のサークル関係で
関西でイベントに出る人がかなり減ったなぁ
なんか自分が出てるのが不思議なくらいです
まあ、そんな環境下で一緒に参加する人も
どんどんいなくなってるわけで。
今日は10時に電話かかってきて
一緒に入る予定だった友人が体調悪くて無理と
ドタキャン、体調悪いなら前日に言ってくれれば
いいものを、自分より遅くまで起きてて
無理だーとか・・・な感じもしますが
まあ、仕事も忙しいみたいだし仕方ないものかな?
いや、やっぱ前日に断ってくれれば
他に人探すこともできたわけで、
双方にとっていいよなーと思うわけで。

まあ、この借りは夏コミで返してくれるそうです
期待しないで待っていよう( ̄ー+ ̄) 続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 03:09:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外の動き

マビでは昨日アップデートあって
女ジャイアントが実装されました
次の次のアップデートだろうーと思ってたのに
予想外の早さですよ(’’
月末と思ってたから先週ジャイアント転生させて
すぐに転生できないー

そして女ジャイ実装に伴って今ぐりぐりと描いてるコミコミ用の
原稿を2Pほど増量とか水曜に思ったり(’’
大丈夫か自分

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/08(金) 18:49:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

夏コミ受かった(*'-')b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 13:02:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まない?進んでる?

原稿にしろレポートにしろ締め切りというものが
近づいてくると更新間隔が短くなります
これぞ真理(’’

原稿すすまn(ry
いつの間にかあと1週間、来週のこの時間には
製本までいってたいなぁ・・・

それはそうとアニメ界でも不祥事ですか
んー自分の住んでる枚方市でも談合がニュースになってたし
自分の周りは悪いやつばっかりかヽ(`Д´)ノ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/02(土) 21:36:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月

気づいたら1週間あいてた
書くことがないわけじゃないけど
そこまで面白いことがあるわけでもなくー

今現在はまったりペースで10日のイベント用の
本作成中、あと10日か間に合う・・・?
いや、間に合うけど余裕もって終われなさそうな。
まあ、それでももう下書きはほぼ終わってるし
トレスして清書してます。
今回はいつもより絵が小さいので仕上げもそこまで
大変じゃないだろうしまだ余裕だろう(’’

そして同時進行でマビと横山三国志
マビはジャイアン、装備が一通り揃って
転生もしました。武器はナックルじゃなくて
でかいハンマーですよ。
範囲広すぎて敵巻き込みすぎてぼこられるけど
楽しいですよ、ロマンですよ!
女ジャイアンはいつくるんだー

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/01(金) 11:49:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

