従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月31日ですね

明日からは8月、16日に東京へいくつもりなので
あと2週間で原稿を終わらせねば!
とりあえず今日明日で下書き終わらせて2日には
トレス全終わりのペン入れ開始しないとなぁ
となると今週でペン入れ、ベタ、写植終わらせて
来週から10日くらいで仕上げか

というのが予定・・・
お盆に帰ってくる妹にアシ頼まないですませたい・・・
が、ゲームもしたい!アニメもたまってきた!
てかカタログチェックもしないと向こう行けない!
描く側にまわってもまだまだ買いたい~

現状の優先順位は原稿>RO>アニメ>マビかなぁ
マビはジャイアンの野獣化終わったので
しばらくまったり進行な
メインキャラが20歳になる月末あたりに
アベンジャ鎧鍛えるのでそこあたりで復帰するのかな
9月のらきすたオンリーは相方の関係もあって無理そうな
一般参加するかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/31(火) 14:56:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビる

今回はマビ中心
だけどもROも1DAYでやってます
昨日はリンカー育成用マジをFW覚えるまで
友達に手伝ってもらいました
そこで行ったのが竜宮城とアインブロック
竜宮城は土精とかいうサンドマンの親戚みたいなやつ
これがかなりウマー、でもFWないと倒せないな・・・
アインブロックはFW10とってから行きました
ジオがうまいよーと場所を教えてもらいました
でもソロで行ってみるとジオは硬い・・・
同じとこで狩ってた鳥さんにジオはマジには
むかないよーと教えてもらいました
やっぱり火マジはFW10→時計2→窓手ですよ! 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 02:50:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一休み

今週は前半原稿、思いのほかいいペースで進んでます
半分はトレスまで終わってます、まあ後半はまだ下書きしてないんですが。
まあ、まだ慌てる時間じゃない(’’
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 15:03:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタログと飲みと罠

昨日はーカタログの発売日
もちろん買いに行ってきました 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/22(日) 09:57:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はー

コミケカタログの発売日!
昼過ぎから大阪へゴー

の前に原稿をちょっとでも進めねば
でもその前にちょっと更新 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/21(土) 09:43:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のマビ

今日はちょっと早く起きたのでちょこっと更新
い、今起きたわけじゃないですよ、6時過ぎには起きたー
最近はあまり眠れない周期に入ってます
眠らなくても平気な時と眠りすぎる時が交互というか
不定期に入れ替わりくるので普通のペースで生活するのはしんどい・・・

ではちょこっとマビのこと↓ 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 09:33:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見積もり

今日は久々に皮膚科にいってきました
やっぱ夏は汗のせいで皮膚が荒れます・・・
で、午後診開始の20分前についたのに
1時間20分待ち、病院は本当に待ち時間長いです
コミケの待ち時間はたいして気にならないのなぁ(’’

そういえば暇つぶしにとDS持っていったんですが
病院でDSってどうなんですかね?
結局使わなかったんですけど、説明書にかいてるかなぁ

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/20(金) 00:54:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はゆっくりな日

最近明け方に寝て、1~2時間で目さめます
そのあと昼過ぎに眠たくなるんですよね
夕飯前に起きてーというまったりぺーす
寝るのは1回にまとめたいんだけど、うーん・・・

さて昨日で1DAYきれてまたしばらくROから離れるわけですが
久しぶりにやると別のゲームのように新鮮な感じ
そもそも職業、マップ、カード、アイテム、他クエストやら何やらと
色々新要素増えてるんだから当たり前かな?
まあ、戦闘システム自体はあんまり変わってないんですが
レベルの上がりやすい間は結構楽しいです
そんなわけで近いうちにまたやりたいところです(’’

まあ、そんなことを考えつつRO関連のHPを巡ってみて
お気に入りを整理、やっぱりなくなったとこ多いですねぇ
特にOWNなくなったのは痛すぎです
いい総合情報サイトないかなぁ・・・

まあ、ROもちょっと休憩、マビは月末にアップデートくるみたいなので
それまでに少しでも原稿進めて遊びたいなぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/18(水) 02:00:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた帰省中

気がついたら1週間あいてましたー
この1週間は韓国でテスト中のバランシングパッチが
本当にちゃんとテストされるのかー?と思いつつ見守る日々でした
若干修正入ったみたいです、んむ、ちゃんとテストしてるっぽい
でもSTRによるダメバランス向上は取りやめになったぽくて
それをあてにして改造したジャイアン用の武器が・・・
まあ、DEXあげればすむことか(’’

でも今日の日記はROです 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/17(火) 05:33:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだテストだけども

昨日のアイデルンからマビのやる気は激しく↓なんですが
もう1個あったんですよね、まだテスト段階ですが・・・ 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/05(木) 19:53:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

