従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2

今日は1DAY使わずROせずに本やらビデオ消化
というかなんかぐったりです
ちょっと風邪ひいてた影響でまだ昼間はだるいー

そんな中マビでは今日から釣り大会
とりあえず釣り放置、ランクEじゃそもそもあたりがこない・・・
釣りキャラもつりランクBだしマスター級の人には勝てないよなぁ

釣り放置中にルナねえと会話
話題はRO2、なんかRO2のCβのチケット結局使わなかったといったら
もったいない言われた
そうなのか・・・もったいなかったのか・・・
ということで明日からOβなのにアカウント作成
うん、やっぱりもうチケット使えなかったよ(・ω・`)
とりあえずRO内のアイテムもらえるらしいから
クライアント落としてちょこっとだけ触るつもりだけど
3Dならマビで十分だよなぁというのが今現在の印象

なんか出遅れ感たっぷりですよねぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 01:53:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置

すっかりこっちのこと忘れてROしてた(何
とりあえず1週間たったけどコミケのことでも書きますか

1日目:とりあえず暑い、暑すぎ。
最初に企業、その後オンラインゲームのとこまわって
あとはのんびり
友達が東方で出てたんだけど店番してみるとびっくり。
白黒はもとより、線画だけな表紙の本でも表紙買い
東方つよいなぁ・・・

2日目:昔やってたオンラインゲームのオフ会IN池袋
本オフは3日目だけど参加できない人のためのプチオフ
軽くご飯食べたあとサンシャインの展望台へ
エレベーターはえー、展望台たけー

そして本番3日目 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/26(日) 21:22:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足が崩壊

1日目の段階でかなりきてたのですが足です
足が痛いです・・・
まず東京遠征前に左足首の痛みが再発
1日目終了時、左足にまめ
右足首にあせも?かなりぐっちょり
あとは微妙に筋肉痛になりそうな疲労感

んーむ、帰ってきたけど明日動けるだろうか・・・
帰ってきたといえば帰りの新幹線
中国地方で大雨、雷だそうで停電して信号がとまって
新幹線も1時間ほど止まる・・・
なんかコミケ終わったあとから疲れました・・・
コミケ自体の疲労度は暑さのせいで1日目がやばい
3日目(自分のサークル放り出して)動き回ったけど
1日目のほうが疲れましたねぇ

とりあえず今日はこのくらいでやすみ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 01:43:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケです

例によって2日目は早く脱出して秋葉で情報収集です
昨日の1日目は過去最高の17万人動員だとか
とりあえず暑さが激やばでした
あの暑さの一般参加とかまじ死人でてもおかしくないですよ・・・
熱中症なんかには気をつけてくださいー

とはいえ、今日はかなり涼しい、かわりに天気があやしげです
明日は一応雨の確率自体は下がってるみたいだけどまた暑いとか・・・
でも耐水装備は準備しといたほうがいいですね 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/18(土) 15:11:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか余裕あったはずが結局出発当日までぎりぎりですよ
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/16(木) 05:50:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙が倒せない

気づいたら1週間近くあいてた
何をしてるかといえばもちろん原稿
マビなんて課金きれちゃってますよ!?

とりあえず本文完成して残りはあとがきと表紙
表紙ーテイク4ですよ、うまくかけないー
最初カラーにしようと頑張ったけど慣れないことはするもんじゃない
全然モノクロのほうが映えると思う・・・
カラーも練習せんとなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 04:41:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ループ

スカイガールズのOP「Virgin's high」がいい!
CDの発売延期で9/26とか2クール目もそのままいくんかなぁ
とりあえずこの曲、飽きない
作業中ずっとPCでアニメのOP部分をエンドレスで
流してるんですがいいわぁ
MELLさん格好ええー

高校野球がはじまったりしましたが
そっちは時々休憩に見て原稿にいそしむ
実際は夕方から動き出してるけど(’’
寝るの遅くなったので起きるのが昼になりました
んむ、元通り(’’

で、今日は写植とベタ
ベタは妹に手伝ってもらいつつ自分は写植
写植、本文17Pもあると結構大変・・・
自分はPCで文字うって印刷、切り取って貼るって
手順でやってるんですがめんどいー

そしてゲームしたいー
さらにいうと指の炎症で病院行ったときに
巻かれた包帯が邪魔で邪魔でしかたない!
昨日病院行って、今日は休みなので木曜までそのままって
おぉいっ(つД`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 04:23:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ウッケ

とりあえずメッセの名前のほうで書いてますが
メッセ経由で飛散するウイルスにひっかかったもよう
自分からのファイル含め、怪しいファイルは受け取らないでくださいー
なんかメッセで拡散してアカハックなんかされちゃうらしいですよ
まさかーとおもう人からだったので油断したー

それじゃ原稿に戻りますーノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/08(水) 03:59:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むきーいえーい

たまにはスポーツ話でも
原稿、とりあえず間に合うペースですよ?

だからスポーツなんですってば 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/06(月) 02:59:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、予定というものは

未定なわけで、ちょっと遅れ気味
今日はこのあと線画修正してペン入れー
どこまで進むやら
ていうかめっちゃ眠いです・・・
ちゃんと寝てるはずなのになぁ

ゲームのほうはマビが昨日からスイカ割りイベント
イリアの海岸に陣取ってわれ先にとスイカを叩く
スイカの出現頻度は比較的高いみたいなので
友達と喋りながらまったりとやるのがいいですね
てか男用水着出たんですが男キャラいなす・・・

ROのほうはダンジョンに入るのに必要ということで
ラヘルのクエストをやったんですが経験値がえらい入りますね
BASEはもうちょいJOBは上がったばっかりのモンク78/47が
クエ終わらせたらBASEアップした上に
もうBASE・JOBともにもうすぐ上がりそう・・・
ちょっとめんどいけど戦闘し続けるのはだるいので
こつこつと進めていきますかね

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/08/03(金) 19:52:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

