従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすく育て

とりあえずバイトは来週の木曜夕方から
冬コミのカタログも来週末だし
あと1週間はひたすら遊ぶか!?

でもバイトの日数が思ったより少なそうなんで
時間の短いバイトを他にも探すのもありな気がする
でもとりあえずラグナ日記
マビもちょこちょこ入ってるんだけど
課金してないと荷物もてないのが・・・
ナオさんの振袖にPC用サンタ服・・・
夏のプレミアカードもいまだに残ってるのにカード買う・・・?
ほどお金に余裕はまだないな(・ω・`) 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/29(木) 22:02:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

前回のバイトは落ちました
で、今日別のバイトの面接が朝9時から
なんかあっさり即日採用、一緒に受けた2人も採用
誰でもいいのか!?
とりあえず12月から2月までの短期のバイトは
初めての飲食店。まあ、裏方なのでホールは
一切関係なしですがー

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/27(火) 14:05:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

育成進捗

リアルは現在バイトの当落待ち、明日電話かかってくれば合格
朝9時からの仕事はだるいかなぁ・・・
でもそんなのいってられる状況じゃないな

ROのキャラ育成経過-水曜までの分、ちょっとアバウトかも
製造BS78→80、セージ82→85、騎士83→85:全部お座り・・・
引っ張った拳聖85→88(87で上納50%に)
なんかあっという間に全キャラ中3位のレベルになってます
モンクぬかれたー、てか2日で上納が7Mとか・・・
偶数日(経験値1.0倍)に奇跡(経験値2倍ボーナス)でなかったのにこんなんだと奇跡でてたら2日で10M行くな・・・
上納が10Mだとしたら引っ張られてるキャラは
その倍の20M入ってるのかー
なんか光れそうな気がしてきたようなそうでないような
飽きなければオーラかも!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/22(木) 01:53:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会行ってきた

大学時代のサークルの飲み会に行ってきました
構成は自分、同期3人(1人女性)、先輩1人
事の発端は東京で働いてる同期1人が
この週末だけこっちに帰ってくるとか
まあ、そんなわけで飲み会だったわけです

場所は梅田の梅酒の店、100種類くらい梅酒あるらしいですよ
時間が2時間しかとれなかったのでとりあえずまずは1次会
自分は度数そこそこのを3杯ほど飲みました
梅酒って結構おいしいね
当然全部違うの頼んだけどはずれがなかったです

さてそんな1次会の話の内容は
恋愛話とかではなく「仕事」の話でした
しかし仕事の話といっても堅いものではなく
非常に濃い~内容の話
中心になって話してた東京の彼は
所謂萌え系携帯コンテンツを作成する会社で働いてるのです
今回の議題は「女性にうけるオタクコンテンツとは!?」
各世代の女性それぞれに対してどういう方法で
攻めればお金が生まれるのか、それについて話してました
もちろん参加者唯一の女性に色々聞いていき
残った男性陣は頷いたり否定したり流したり
わかってたけど男オタと女オタってかなり違う生き物ですよねぇ

その後カラオケに、なんかハイパージョイでしたよ!
履歴見てもアニソンとか多い!
エアーマン何回いれてんだーハルヒもやたらいれすぎ!
そんな自分たちもエアーマンが倒せないと
まりさは大変な物を盗んでいきました歌ってるし
最後のゴスゴス弾幕の字幕なかった(・ω・`)
日曜の夜ということもあり時間がなく1時間だけだったので
ちょっと歌い足りなりないですが
そんな感じで遊んできましたー
1人カラオケ久々に行きたいなぁ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/19(月) 09:02:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拳聖と結婚と育成開始

拳聖すげぇ・・・何この成長率・・・

というわけでROで作った拳聖のお話
ぬくもり型がひっぱりキャラとして最適みたいな昨今
流行にのって作ったはいいけど最初のテスト戦闘で
30分くらいしか動いてないのにお餅(1個約1kz)が大量蒸発
こんなん財政破綻するわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 20:24:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財狩りの岐路とイベント参戦

昨日と今日は大学の学園祭ですが
どうにも同回生含めOBの参加少なそうなので
今回は自宅待機ー

で、ネトゲですよ
や、仕事っていうかバイトも探してますよ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 11:43:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちた!?

冬コミ落ちた!
バイトも落ちた!

や、まあ、面接受ける前からやる気なくなってたので
バイトのほうは別にいいんですがー
冬コミ・・・
夏受かったんで確かに連続は厳しいのかもしれないけど
今年は申し込んでる人少なそうな感じがするだけに落ちたのはショック!
しかも1日目で申し込んで落ちるとかー
3日目なら仕方ないけど1日目ですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現状懐も寂しいので冬コミ行かないという
選択肢も考えんとなぁ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 06:05:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接ですよ

今日はこれからバイトの面接
受けるのはネカフェです
まあ、受かっても煙草が全くダメなので
あっという間に辞めるかもしれませんがー
それさえ大丈夫なら楽しそうなバイトではある?

てか地元のネカフェなので入ったことないんですよね(’’
ネカフェとか地元のにはあんまり行きませんよね
引越ししたばかりでネット環境がまだーとかじゃないと

そういえばマビでは今ハロウィンイベント中だとか
ハロウィン当日から2週間のイベントだとか
前の週アップデートなかったんで今年はないのかなーとか思ってたんですが
去年と違って限定アイテムゲットしやすいようです
近々入って衣装ゲットせねば

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/02(金) 13:10:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

