従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目~

さて今日が本番3日目でした
今回はたまりにたまったW氏への貸し
それを回収ということでW氏の全面バックアップのもと行動です
とりあえず自分は東123を、W氏が456を担当
といってもさすがに全部を買ってもらうわけじゃないですが。
まあ、主要なとこを抑えてもらうつもりでした・・・ 続きを読む

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 23:15:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目分

昨日は宿に帰ったのが12時前
無線LANが不調で繋がらなかったのですよー
調べたいものもあったのにー

とりあえず2日目はコミケ→OB会でした 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 22:47:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ71の1日目

というわけでまずは1日目
心配された雨もさほど影響なかったのかな

いや影響はあったんだ・・・
自分は雨を嫌って出発を遅くしました
これがまずかった・・・ 続きを読む

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

  1. 2007/12/29(土) 19:22:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ですよ、とーきょー

というわけで東京は妹宅に着きました
ネット環境は申し訳程度にある
でもおっそい!自宅のが速いのは知ってるけど
それと比較することなくても遅い、なんだこのDL速度6KB/sって!

むぁーしかも駅までは近いんだけど駅が国領、京王線ですよ
会場から遠いなぁ・・・なんか山手線で正反対ですよ
一応新宿から会場まで電車1本でいけるけど
それは普通の時間帯の話
自分が乗るであろう始発およびそれに準じる時間帯では
乗り継ぎに乗り継いで会場入りです
始発で行って6時半、むーん、あきらめるしかないか
まあ、1,2日目は回る数少ないからそんな急がんでもいいし
3日目はチケット入場だからそこまでの被害はないか(’’

とりあえず明日明後日(0日目、1日目)は雨らしいので
明日の天気を見て雨対策を強化せねばー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/27(木) 22:53:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から~

年末のあれのために東京へ行きます!
今回はちょっと経済的都合のため東京滞在長めですよ
年越しは向こうだー

そして今回は飛行機!親のマイルでただの旅~ヽ(´ー`)ノ
                 ↑この辺の都合
まあ自宅→飛行場、飛行場→宿+宿→ビックサイトは
どれもいつもよりかかるんですが一番高いとこがないわけだから我慢だー
ではっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/27(木) 15:00:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスとRO

1週間ぶりです
まあ、先週は超久しぶりに連勤なぞあったりして
かなり疲れてました
やっぱ自分はデスクワーク向きだなぁ

ROはこの1週間、3アカ課金状態が結構続いてました
最年長ハンタもおでん行ったり、新アサを急ピッチで上げたり

そしてとうとう今週末からコミケ! 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 15:14:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の予定とか

なんかようやっと冬コミの参加費の返金がきました
これで冬を乗り切れる!?

で、年末の予定なんですが当初は28日~31日のつもりだったんですが
父の貯まってて使いどころのないマイレージをすかさずゲット
その使用できる期間の関係で27日~1日に延長
1日はともかく27日入りかぁ
平日だろう28日まで使えたらよかったのに・・・
というわけで今年は東京で年越しです

そして今回の宿は妹のとこ
宿賃もただですよ
ただ妹は国領とかいう新宿から西に行った
東京の果てに住んでいるので会場が遠い!
夏に調べた時は新宿から会場まで電車一本だったから
余裕だーと思ってたら早朝は電車がない・・・
乗り換えまくって最速で6時半過ぎに会場です・・・
まあ、1日目はそんな急ぐとこないし
2日目は急ぐの2サークルくらいだろうし
3日目にいたっては今のところ
サークルチケットもらえるはずなので
きっと何とかなるはず
やはり問題は1日やることのない28日です
どうしようかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/18(火) 01:20:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早すぎる

気がつけばコミケまであと2週間です
例によって落選し、1月の地元のイベントも見送ったので
原稿から開放されてのんびりしています
てか落選したので参加費返ってくるんです
が、予定では12月上旬と書いてるのにまだ返ってこない!
みんなまだ返ってきてないのかな、自分だけ?
と質問してみるも今回自分の周りは出してる人が少なく
しかも少ない出してる人はほとんど受かってるんですよね(・ω・`)
仕方ないのでカタログ見たりゲームしつつ静観
さすがに20日までには来るだろう 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 02:51:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の出来事

今週は木曜から新しいバイト
バイト5時からだったんですが
3時半ごろは救急車で運ばれてました・・・
前日から体調悪かったんだけど
この日は我慢できんくらい、というか
身動きもほとんどとれんくらいになって
家には誰もいなかったので仕方なく自分で119

でも救急車来るまでの時間に
症状が緩和するとかどうなってんだ!?
まあ、呼んでしまったのでそのまま運ばれて病院で診察、
点滴して仕事から帰って駆けつけた母の車で帰宅
そこからバイト!初日だから休めない><
まあ、かなりしんどかったけど何とかなりました・・・
次の日も特に何もなく何が原因で痛くなって
何が原因で回復したのかさっぱりですよ(・ω・`)

今週のRO
100M

初めて所持金が100M越えた!
でももう新しい装備買って100Mきってるけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 20:12:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでんデビューと神器クエ

野球日本代表、オリンピック出場決定!
おめでとうーよくやってくれたーヽ(´ー`)ノ
韓国戦のときは実況が何度もこれに負けると
オリンピックいけないと言ってたけど
実際は負けても敗者復活で世界最終予選とか
何とかに出てオリンピック行けるらしい
まあ、そこに出ることになるとアジアのライバル
韓国OR台湾+オーストラリアあたりとあたって
かなりしんどいので今日決めてくれて本当によかった!

以降RO日記、先週末からは密度濃かったので長いです 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/04(火) 03:27:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

