従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日48時間くらいほしい

48時間くらいあったら8時間働いて10時間寝ても
まだ30時間もあるよ!
でも寝る時間は減らせないから2回に分けて20時間か!

とりあえず現状はというとバイトが1ヶ月延長
なんとなく予想してたので次の探すの迷ってたんですよねぇ
よかったよかった
でも時給いいけど週2なんですよねぇ、しんどいけど
もうちょっと増えたほうが財布的には嬉しい・・・ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/27(水) 06:08:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・最近のこと

気づいたらまた1週間放置
うーむ、わかってはいるけど更新頻度低め
というかそんな書くことある生活をしてないですしねぇ
毎日のニュースなんかのことで自分はこう思うんだーって
書いても面白いものでもないしー 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/19(火) 18:02:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと

今日から両親が中国へ旅行
水曜まで自由気ままに1人暮らし
でも火曜は夏コミの申込み締め切りだったりでー
何で出すかをいまだ考え中・・・
候補は絞ったんだけどちゃんと出せるんかなぁ

そういえば昨日は雪が積もりましたね
大阪で雪が積もるとか何年ぶりなんだか
今日はもうほとんど融けてましたが
雪だるまの残骸なんかも見れたりして
寒いけどたまにはいいなぁと思ったり。

ネトゲはROで装備買い集めすぎて金欠
マビはバレンタインイベントでサキュバスの服を
着れるらしいけど染料もないし時間限定だしー
むぅぅ
といった最近

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/11(月) 04:11:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍の結果

というわけで1.5倍がついに終了です
暗号化メンテ失敗の補償で1.5倍がきたわけですが
今回は最後徹夜とかして時間ぎりぎりまでレベル上げ!
最終的に今回の1週間で上がったのはこんな感じかな

スナ  7○?→78
騎士  88→91
ローグ 88→89
BS   85→87
クルセ 93→94
モンク 91→92

基本前半はスナ集中、週末はPTでクルセ
ソロで騎士、BS
特に騎士&BSは1日で2レベルとか頑張った! 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 18:27:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってます

まだ1.5倍期間だけど今回は前回ほど必死じゃないので更新
とりあえず今回はスナを中心に全体の底上げが目標です
当初の予定では
スナ 70→80 (現在76)
BS  85→90 (手付かず)
騎士 87→90 (現在88)
ローグ 88→90 (現在89)
だったけどさすがにちょっと無理そうです
特にBSとか男アカの出番が少ないから無理!
でもWSはほしいキャラの1つー
武器製錬、過剰はともかくLv3,4武器の安全圏だけでも
高い製錬費用を抑えたい! 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 16:23:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

