従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近携帯もブログもMIXIでもいらんものばかりくる
スパムメールにアカハックにアダルト系
迷惑じゃーヽ(`Д´)ノ


さて月曜朝です
今日も寝ずにモンスターレース
現在騎士が327枚、男プリが252枚
予想以上のハイペースです
まあ、バイトもないので1日中レースしつつ何かやりつつー
としてるので貯まるのも早いか
計算では騎士は約800枚で発光らしい
今のペースならGW終わるまでに800枚届くか!
男プリのほうはどこまで貯めるかー
プリはバトルモードの練習もしたいしゆっくりでもいいんですよね
てか別に光らんでも手薄になった90代のプリの補欠を作るのが目的だったし
途中でモンク(@300M)やらBS(@350M)に変わるのもいいかもしれないと思う
ソロはできるけども飽きるしPT向けじゃないしなぁ
上げれる機会に上げておきたいなぁ
まあ、とりあえず騎士発光してみたい(’’

そしてレースの裏で何をやってるかというと
ビデオを見る、ゲームをする、絵をかく、こんなところ
ビデオは1クール前のARIA3、シャナⅡ、クラナドから今期のアニメだったり
ゲームはきしめんことナーサリィライムを5キャラ中3キャラクリアして
今SHUFFLEでネリネ攻略したところ、やっぱ松永雪希さんの声すきだなぁ
絵のほうは6月のコミコミに出るのでリハビリがてら適当にぐりぐり
絵を描くのは当然嫌いじゃないんだけども、基本必要に迫られないと
集中して描かなかったりなので上達しません、当然か
プロットまだ完成してないのでとりあえず落書き落書き
やっぱり描くのは楽しいけども目だけは肥えてるから
自分の絵に絶望したー(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/28(月) 06:48:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くいっとくれよ・・・

GWはネカフェで経験値3倍!
というキャンペーンをラグナでやるらしいんだけど
例によってモンスタからの経験値だけなんだろうなーと
思ってたらクエスト・メダルなんかの経験値も3倍になるとかー
それを知ってたらもうちょっと待ったのに・・・
つい先日、男プリでクエ回収したし、昨日試しにメダル200枚を
経験値にかえちゃったよ・・・
一応経験値1.5倍の教範使ったけど
ネカフェだと3.5倍・・・経験値にしてその差は何10Mよー
むきーこうなったらGW終わるまでメダルためまくって
最終日に1回だけネカフェ行って全部経験値にしてやる><
1日50枚稼ぐとして10日で500枚
1枚あたり65000の3.5倍だから227500
さらに500枚で113MΣ(゚Д゚;
うぉ一気に光りそうなくらいの経験値だ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/26(土) 06:13:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達成

今朝、てか昨日の朝ですがようやくメダル1000枚達成ー
さっそくS1の風鎧もらいました
でもGvやってないし、狩りでも生体3とか行かんし
持ってるだけの自己満足だなぁ(・ω・`)

でもって男アカではちょっと前にプリ作ったんですよ
男アカは殴りプリがいたこともあったけど最近はモンクのみ
スナ騎士アカをメインにするとどうしても2アカ目には
支援がいてほしいわけでそうなると優先順位が
支援プリのいる女アカ>男アカで男アカ出番なくなるので作成
序盤はアチャやらでひっぱって70まであげてそこから
クエとレースのメダルを投入したらあっという間に86
結構やる気あるBSはいまだに87なのに育ちすぎだ!
プレイヤースキルが育たないままの中身なしプリめ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/25(金) 05:51:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴平さんの画集いいわー
というわけで買ってきました
自分の知らないイラストがかなりあってー
もー><

ROのメダルレースはようやく750枚にとどこうかというところ
目標1000枚までもう少しか!?
で、今日はいつものサブマシンだけでなくメインマシンでも
男アカでレースに参戦
すると男ばっか当る罠
さらに1000枚ためるのは無理だし他の景品は微妙なんで
経験値もらおうかと思って計算してみたら
かなりの経験値がもらえる事実
あれ、これメダルがんばったほうが早く光れんじゃね?(’’;

とROはこんな状態。そしてちょこっと熱を帯びてきたのがマビ
どうにも先日のアップデートでついに待望の
メインストリームの続編がでたとかー
というわけでROはレースしつつマビにログインしてみたり
調べてみると色々とアップデートがきてるみたいで
まあ、去年8月あたりからほぼ休止な状態だったわけで
こつこつアップデートを続けるマビが進化してるのは当然かー
なんかアクションつきのエモもできるしー
らいつんも課金した言うてたしマビにももどらねばー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 05:07:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べ、べつにはまったわけじゃないんだからねっ

というわけで気づけば1週間たってます、あっという間だ
いつの間にか4月も半ばだってのに寒い日がまだあったりと
不安定な天候もひきこもってればあんま関係ない(ぁ
そんな自分は現在、ROのモンスターレースを相変わらずやってます
現在メダル400枚、目標は1000枚だからあと600枚・・・
確率の問題だから仕方ないけど当らない時のあたらな加減が半端ない
色々他のことしながらでもやれるので結構な時間やってるのに
三日くらい馬連が当らなかったりとかまじへこみます・・・

まあ、それはおいておいて最近はまたジョギングをしはじめました
秋ごろからやってなかったんですが最近は体重がひどいことに・・・
食べる量自体は減少傾向にあると思うんだけど
如何せん消費するエネルギーが少ない・・・
頑張って体重へらさんとーと走ったり、歩いたりして
今日はちょいとコース変更して本屋まで足をのばしてみたり。
そしたら鈴平さんの初画集が出てるしΣ(゚Д゚;
これは速攻で買わねば!でも今日は財布もってでかけなかったし
というか財布に今お金入ってないし><
明日銀行行って買わねばー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/16(水) 01:50:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週に1度です

一応週に1度くらいは更新
近況はというとー
特に変わったこともなく日々平凡にー
そろそろ変化せんといかんねやろうけど基本めんどくさがりなのですよ

そういや4月も第2週ということで新規アニメが続々と登場中です
とりあえず今期、というか2クール?は2TOPはりそうな
ギアスR2とマクロスF、やっぱ面白いなーギアスは
マクロスは先行放送見てたので特に感想はなし
といいたいけどOPがええ感じーさすがまあやさんと菅野さんのタッグ
ギアスのほうはオレンジつながりでオレンジレンジがOP・EDってどうなん
正直1話だけでお腹いっぱいな気がする、1話限定とかだったら拍手だね

ゲームは三国志が10→11に移行したりしなかったり
ROのほうはちょっとモンスターレースをしてみたり
最初はJOB経験値目当てだったんですが明らかに効率悪すぎです
なので1000枚ためて高額な属性スロット鎧をもらおうと思ったんですが
どちらにしろあたらなすぎ
モンスタ6匹で競走、単勝(賞金4枚)・馬連複式(賞金15枚)の2種のレースがあって
各モンスタに幸運と体力という数値が毎回ついてくるのですが
どうにもこれが怪しい、何が怪しいかって数字出ても
オッズは一律、これはきっとまやかしだ!
かといって同じ番号ばっか買ってもなかなか当らないという現実・・・
3日ずっとはりついて、150枚弱
1日目に70枚くらい稼いでるからあとの2日はおわっとる
さていつまで続くやら・・・
  1. 2008/04/09(水) 02:25:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色んなことをずらーーっと

結局先週はメンテの火曜を前に日記書いたのに
そのまま1週間あいてしまった!
なので今回はまとめてずらーーっと書こう

の前に日曜は日本橋行ってきました
久しく本屋に行ってなかったので商業コミックもかなりたまってましたね
とりあえず手持ちじゃ心もとなかったんで同人誌3冊買っただけ
残りは地元で買おう 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 11:05:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

