従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資産を増やせ!

今日はモスコビアの実装でメンテが長め
予定は18時だけどどれだけ延長するんだろ

さて今日のRO週記は主に月雨の財政の話
前の週の製錬赤字はどれだけ取り戻せたのか! 続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 11:45:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

うぃす、1週間ぶりですね?
コミコミまであと2週間をきりました、やべ
原稿、まだまっさらです
が、ネームはほぼ終わって本文8Pといつもに比べて
非常に少ないのでなんとかなるはずです
でもどうにもやる気がわいてこないのがやばい
いつものこの時期だと予想されるページ数が
とんでもないことになってるもんなぁ
少なくてまだ余裕だろうって思うのは危ないかも
とりあえずこれからネームのチェックやら
セリフまわしの確認なんかをして(つまりゲームする)
明日から下書きのつもりです
がんばろう(`・ω・´)
ROのことは明日書きます

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 23:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー

昨日ようやくコミコミ12の当選通知やらチケットやらが来ました
締め切りもどんどん近づいてるのに原稿がはかどってない、やばす
でもROの日記(週記?) 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/20(火) 13:08:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーアップと破産宣告

メダルレースの成績が芳しくないです
以前に比べて明らかにあたりが減ってるー
おかげで目標の1000枚になかなか到達できない

そんな中2,3日という短期間に転売でかなりのお金を稼いだのですよ
今までで一番の儲けでした
そのおかげがあって装備もちょっと充実
縁ないだろうなーと思ってた+9ハイレベルシューズをゲット!
使ってみると想像以上に使える!これはいいわー
他でも防具ばっかりですが使ってたものの上位互換だったりを
数点入手したりして各キャラの総合力UP
まあ、武器は全然増えてないのですが(・ω・`)

稼ぐのがあっという間なら出て行くのもあっという間
この稼ぎが出る1日前、最初はなんとなく久しぶりに
製錬をしてみたのですよ
特に欲しい物もなく資金的にも余裕があったので
遊びのつもりで叩いたのです
しかしあっさり惨敗
負けるとなんとか負け分を減らそうと土壷にはまる
でもなんとか+6の装備が2点できて
これを売れば赤字はほとんどない!というとこまで回復
ここまではよかった、問題は今日
レースの成績が悪かったんですよ
馬連を2PCで買って軸から流す形で買っていたのです
ところが軸はあたれども一向にひもが当らない
6頭だてのレースで軸があたれば残りは5頭
うち2頭買ってるんで確率は40%
40%ですよ、なのに軸が絶好調ってくらい当ってるのに
まったくひもがこないんですよ、へこむー

で、ここまではずれてるならもう上がるだけだろう!
と、まだ手元にあった+6装備を2点叩いちゃったわけです・・・
これも確率40%、なのに2個とも砕け散る(;´Д`)
えーっとおもってそこから製錬破産地獄へ一直線
調子自体は悪いわけではないかもしれない
+6までは結構いい感じだったんです
ところがその一歩先が全滅
成功率40%のところを恐らく8連続失敗
どう考えてもおかしいだろ(`□´)
半分とは言わない、せめて2個くらいできろよヽ(`Д´)ノ
これによって月雨のRO内経済力はかなり衰退
金額にしておよそ40Mzほど消滅しましたとさー(つД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 05:09:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに叩いてみた

タイトルどおり、なんとなく叩いてみた
マグニキャップ +5で折れる
石盾A +6で折れる
オデン +6で折れる
石盾B +6で折れる
+7ランス 当然+8にならず
+7アーバ 当然+8にならず
オークアチャの弓 +7で折れる

1段階目はうまくいくのに2段階目、40%の壁が><
+7石盾と+6オデンほしいけど最近値上がってるんで
試しに叩いたけどやっぱり無理だー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/14(水) 02:52:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま苦闘中

まあーたあー怪しいコメがー消えろー
携帯にもスパムが大量にー
お金払うからエッチしてください
とかそんな職業ねえよ><

ROのほうはLK中心?
メダル中心?
LKちょこちょこやって現在66/31
ようやくBDS10になった、次からLKスキル!
の前提の槍修練か、LKスキルとおす・・・
メダルのほうは相変わらず裏作業
アニメ見たり本読んだりしながらちょこちょこと

そんな今はコミコミの原稿、というかプロットが終わりません
なれない、というか向かないことはするなということか
ラストがきまらんーヽ(`Д´)ノ
あともう1つ、現在求職中
というてもそこまで大々的にやってないけど
とりあえず次の仕事を探し中ー
デスクワークがいいなぁ、と探し中
いいの見つかれー夏のために見つかれー
できれば近場がいいけど金次第で遠くでもOKだ(’’
でもさしあたってプロット終わって・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/13(火) 15:17:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダルの行方と半日ネカフェ

というわけでちょっと開いたけど日記です
とりあえず土曜日中に日本橋へ乗り込みました
一通り同人誌を見て周ったあとネカフェへ潜入
5時間パックで3倍パワーを体感しました

とりあえずメダルパワーすげぇΣ(゚Д゚; 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 10:11:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1-4に死す

昨日日記で1-4がいい
とかいた途端に1-4こなくなった!
ダブルスあたんないよ(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/03(土) 00:19:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1 悟り 4

最近は曜日はおろか日にちの感覚も
なくなってきました
まあ、世間もGWだしこんな感じに違いない

というわけで相変わらずROでレース三昧
裏で他のゲームやったり漫画読んだり
絵描いたりも相変わらず
とりあえずやってるうちにわかってきたこと
シングルにしてもダブルスにしても確率が
偏ることが多い。ひたすら同じ番号買うのもいいけど
そのときよく来てる番号を買うのが吉っぽいです
あと1/15の確率だと思うけど結構連続で
同じ番号来ることが結構おおい
個人的にねらい目は深夜から早朝の1-4
これは結構来てる気がする

現在の状況
騎士704枚
プリ約450枚
モンク141枚

ネカフェ行く前に他キャラのクエも進めないとなぁ
クエはとりあえず男プリの名無し潜入
2階はともかく3階のイベント区域に入り込めるかは運か・・・
あとは先日の神器クエでアサ3世が仕事を終えたので
作り直しのシーフさんも70まで上げてクエの
準備できればいいなぁ
3倍だとクエだけで90までいきそうだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 00:30:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

