従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐるまいんっ

今日はバイトの面接でした
結果は2,3日後とか言ってたのに
その日のうちに結果帰ってきた
来週からバイトです
正直どうにも気乗りしなかったので
断ろうかなーとも考えてたんですが
その日のうちに不意打ちとか卑怯だぞ><
ぬぅ、なんかみっちり週5+デフォルト残業なうえに
かなりの頻度で土日に入れられそうな気がする
泣くぞゴルァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、仕方ないのでとりあえず行くだけ行って
だめそうなら潔くすぱっと辞めよう

これだけでも気が重いのに
ニコニコ動画で一番楽しみにしてるといって過言でない
閣下で三国統一をしてみるのブログで更新停止宣言
はぅぁΣ(゚Д゚;
なんか気晴らししないともちそうにないな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/27(金) 02:34:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母帰省

今日から1週間母が九州の実家に帰省
お盆にも帰るみたいなのに2回もいって何するんだか
そんなわけで父と留守番
なんですが父「食べる物は自分で買ってくる」
=好きなもの食べる
に対して自分は一応食費を少しもらったけども
冷蔵庫の中がいっぱいつまりまくり
なんかすでに献立決まってますよ
あとは賞味期限とのかねあいかよ(・ω・`)
とりあえず今日、昼かけうどん、夜冷やし中華
明日昼焼きうどん、夜カレー
明後日は冷蔵庫の中身で何か作るんかなぁ・・・
ヽ(`Д´)ノ

あとは今日バイトに募集してみた
明日面接だけどどうしようか迷い中
また食品のベルト作業なんですよね
立ってるのはいいけどじっと突っ立ってるのは
足がつらすぎるんだよなぁ
しかも朝から夕方までフルタイムだし
それを週4から、まあ週5くらい入りたいんですが
土日関係なしで週代わりなのはだるいかも
とはいえ夏コミのために少しでも稼がんといかんのですよね
背に腹はかえられない・・・
しかしだるいぞ、こんな頭を一切使わない仕事は
自分のやるべきことじゃない・・・
あと週5びっしり働いた上で原稿もやらんといかんから
それもめんどそうな予感
さてどうしたものか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 16:41:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事どうすべ

夏コミの予算を増やすためにも仕事をせねば
なのですがなかなかいいの見つからないー
そして最近また体調悪い
コミコミ後風邪→腰痛
腰痛がなかなかやっかい
プラスしてここ数日やたら眠たい
昨日なんか18時間寝たんじゃないか・・・
薬かえた影響なんかなぁ、相性悪いんか
最近はそういうのもあってあんまりゲームもできてないです
ROのほうはLK上がらないー
まだ72だ!80が遠い!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/19(木) 10:45:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミ終了

日曜はコミコミ12でした
イベントお疲れ様ー 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/10(火) 10:55:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の話

夏コミ受かったー
でもその前にコミコミの原稿仕上げねば(`・ω・´)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/06(金) 19:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金したのに

たしか先週だか先々週だかに男アカ課金したんですがね
さっぱり動かしてない・・・
もったいなー
という現在は基本ROをやってなくて
せっかくアップデート前にクエ材料そろえたのになぁ
でも、まあ今週までは原稿やるしかないわけで
気づけばもう来週イベントだよ
まだ下書き残ってる、これからペン入れだー
という現状
ページ数少ないから余裕あるけども
課金してるのに動かさないのはもったいないんで
レースさせながら原稿しようと思うんだ

そして今週末7日にコミケの当落通知発送だとか
受かってるかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/01(日) 20:12:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

