従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のRO状況

9月9日にモロクパッチがきて2週間
色々新装備に新カードでてきて欲しい物もあるんですが
まだまだ高いのでまだ我慢
とりあえずこつこつレベル上げなんかしたりする
先週からは転生2人いるメインのアカじゃなく
男アカ課金しました、モンク97にプリ94
この辺をもうちょっと上げたいぞー 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 13:54:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい椅子とコミトレ

土曜に引き取りに行ってきた新しい椅子
普通のOAチェアで6k円
前の椅子どんだけ悪かっててんというくらい腰痛がひどくならなくなりました
でももうちょっとお金出して後に倒せるやつにすればよかったかも(・ω・`)
とりあえず場所をとる以外はいい感じです、はい

日曜はコミトレ12でした、朝から行ってきたー
といっても始発とかじゃなくて会場についたの9時過ぎと結構まったり
地元だとなぜか気合が入らないのか始発じゃおるぁーって感じになりません
まあ、そこまでして並ぶとこもない、わけではないけど
どうなんだろうね・・・?
とりあえず欲しかった本を一通り買ったらお金なくなた(;´Д`)
総集編とか多くてお金がとぶとぶ
とりあえずお疲れ様でしたー
さて惰性で三国志を・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 00:35:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとぶりです

ちと間隔あきましたか
何してたかというととりあえずコミケ後はバイト
8/31までいって今はフリー
その間自転車壊れたり椅子が壊れたりで
思ったより出費多いです(・ω・`)
お金ないーのであんまのんびりしないで
次の仕事探さねばなりません

でもとりあえず今は三国志してます、三国志11PK
メモリエディタ使って色々やっとります
曹操包囲網って感じのシナリオ作ってみた
でもなんか曹操が総攻撃受けて弱くなるのは物足りなく感じる
そんな感じ、ROも三国志ひと段落したら入ろう
モロクパッチもうすぐだ、マビはーマビはー
最近やってないな(・ω・`)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/05(金) 02:30:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

