従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光その3

昨日は日本橋へ行ってサンクリ新刊のチェックと
ゲームの予約したあとネカフェ
まず1DAYを買ったんですが、どうにも今後は5枚1パックで
トレカサイズになるようです
絵柄はポリン、ポポリン、ドロップス、エンジェリン、デビリンのどあっぷ
と手抜きかとも思える内容だけど可愛いっちゃあ可愛いか
で、ネカフェでは貯めに貯めたメダル900枚近くを経験値にかえて
モンクが発光、3人目のオーラですよ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 12:05:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主転生その2

阪神は案の定負けましたね
だからCSを辞退せえとあれほど・・・
岡田監督は人としては嫌いじゃないけど
監督としての手腕は不満しかなかったんでようやく辞めてくれてよかった
この5年間は無駄な時間だったなぁ
早めに手うたないとまた暗黒時代くるよ・・・(・ω・`) 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 10:39:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月とちょっとの成果

モロク実装からほぼ毎日通いつめてた次元の狭間
先月は男アカだけしか課金してなかったので大概プリで行ってました
JOBのうまい狩場なので他の人はどんどんJOB上がるのに
自分はさっぱりだーっとちょっと寂しくもあったけど
まあ、転生してない職で来れるだけでもありがたや
狭間
そして通いつめること1ヶ月と1週間?
ようやっと昨日、目当てのアイテムが!
Dマント!
モロクで実装された最高ランクの肩装備「ディアボロスマント」!
eirでは70Mくらいで取引されます
といっても露店に並ぶことはまだほとんどないんですけどね
スロット1あって基本性能で無属性攻撃耐性5%
レイドCさすと25%カットなのが人気の理由らしい
実は出た瞬間ふっとばされたPTMを起こしにちょっと離れたとこに
行ってたので出た瞬間は見れなかったんですよね
そのせいかいまいち実感なかったんですが清算はこのとおり
Dマント清算
1.4Mじゃなくて14MΣ(゚Д゚;
こんだけの額はアリスカード以来の大型清算でした!
もうじきS属性鎧ももらえるし、神器くれば錐受け取りもあるし
装備を1ランク上げる資金になるなー

ちなみに今日日曜日の昼は名無しでこんな感じ
ブブ様INななし
今まで会ったことなかったけど実際に出るんだなーと・・・
いきなり変な範囲の状態異常で動けなくなったと思ったら
羽音がして気づいたら寝てた(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 06:15:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・!?

メダルレースも大詰め
ローグのほうがあと130枚ほどで1000枚達成
ローグつくりなおすつもりで集め始めたんだけど
これを全部経験値にすると折り返しを突破して
残り130Mほどで光るんですよね
130M=1000枚なのでまた集めればいいのか
しかしモロクアクセほしいしなぁ
既に転生済みの2人は当然消せないし
残りの3人も1人はケミでホムもあるし消せないよなぁ
やっぱりアサを消すか?アサは育ちやすいぞ
しかももうじき神器きそうだ、錐もらったらまた自主転生か!
でも1000枚ためたらS属性鎧もらって装備整えたいんですよね
転生用の装備高い、死亡減らすためにもウールタイダルのセットほしいよなぁ
非転生も使えるベントスもほしいなーお金足りない・・・
うむむむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/18(土) 14:18:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース生活再び

前回書いたローグのたまってたメダルを使用するためレース生活再開
裏で本読んだりビデオ見たりゲームしながらと他のこと進めれるのはよいです
珍しいことが起こったので紹介
同着

シングルス(単勝)で同着が起こりました
こんなんあるんやなぁ

で、今朝も頑張ってやってると神器の2次クエ終わったアナウンス
ようやく進んだけど1次が長いんだろうなーと思ってたら
数時間後に1次も終了、さらにしばらくして神器作成
どうやら神器作ったとこが必死こいてクエまわしたみたいですな
本当にあそこのギルドは必死すぎる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 21:34:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good-By My Star-Gladiator

腰のほうは何とか回復してきてます
来週にはなおってほしいなぁ
日記のタイトルはゲームの話から
つづりあってるんかなぁ・・・ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/09(木) 05:33:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘病中(おおげさ

更新間隔が相変わらず不定期
週1くらいでいければのぉ、SSつきで
最近はというと先々週あたりからまた腰痛が再発
これがとにかく痛い
以前以上に痛い感じで、さらに痛い範囲が広がった
腰から脇方面、右足と拡大
とりあえず現状、痛み止めとコルセット常時使用してるけど
これでもかなり痛いです
さらにこれ、座ってても寝ても痛いんですよね
何しても一緒ならと座ってます
治らんのはこれが原因か!?

ROのほうは相変わらず現状は男アカメイン
先週1DAYを買いに行ったら売り切れとか・・・
残りの1DAYは2枚だ!
マビのほうは最近は手付かず
でも本屋で見つけたハピマビはちょっと迷いました
周りが復帰するなら自分も戻りそうだけどどうなんだろうなぁー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/06(月) 12:08:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

