従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れが必要?

勢い余って土曜にソフマップの通販でモニタをぽちりました
そのモニタが昨日バイトから帰ってくると届いてました
さすが26インチはでかいです
あと色が今までのやつよりいいんですけど
今までのに慣れてるからちょっと違和感があります
色自体はかなり良く出てるので慣れたら断然こっちが見やすくなりそうです
さて裏の倉庫に余ったCRT運ばないとな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/23(月) 12:55:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケース

気づけば前回更新が月曜日、今日土曜
油断するとあきますね、話題が多いわけではないんですが

少し前までメインだったパソコン
この音が気になります
新しいほうがほぼ無音というくらい静かなんで
余計に気になります
ケース古いのが悪いんかなぁ
電源付で安かったもんなぁ
かといってケースの買い替えは想定外だし
どうしようかなぁ
まあ、今日はこのあと大阪へ出て液晶だったり同人誌だったりを
見るのでそのついでに見てこようと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/21(土) 10:20:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終戦と追い込みと

EOサポートとの戦いは何とか終息
向こうの案内に不備があったということで
工事費を免除、事務手数料3150円のみでコース変更
ということになりました
解約して新規なら新規キャンペーンで商品券とか
もらえたりするけどそこまではさすがにえげつないですよね
向こうが譲歩してるんだからこちらも譲歩、きっと大人の対応・・・?

ということで200Mコースを申込み
開通まで1、2ヶ月を目安と言っていました
実際いつになるかはわかりませんが
確か最初加入したときは結構早かったような気がします
1ヶ月くらいで開通すればいいなぁ
その前にルータとかを新調しないといけませんけどね

そして今日は電話を待ちつつひたすら録画してたアニメを消化
とらどら、マリ見て、アビス、インデックス、クラナド
こんだけを追いつきました
クラナドは昨日から一気に6話くらい見たんですが
各所で18話の感想で、原作知ってるけど泣いた
と言うのを聞いてたんですが原作を知らない自分は特に何も感じず
つまり原作知ってないとなく場所なかったんですね
個人的にこの5作だとクラナド最下位ですのぉ
とらどら=アビス>まりみて=インデックス>クラナド
こんな感じ、他見てるのは00、ほわるば、こうかくのれぎおす、宇宙をかける少女
宇宙かけるはたまり気味、そういえばラインバレルもたまってるな・・・
なんだかんだで見るの多くて追いつきません(・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/16(月) 18:39:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回線と開戦

おとといくらいに今契約してる回線業者のEOに
200Mのコースが出来ていることを知って
ちょっと興味をもっている従雨です、こんばんわ
まあ、今の回線速度に不満があるわけじゃないんですが
月額で600円くらいの差でギガビットになるなら
そっちに行きたくなるのも仕方ないですよね
ネットで調べても結構速度出てるみたいでwktk
なのですがややこしいことになりました 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/14(土) 19:45:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人さん

今日からバイト先に新しいバイトさんがきました
本当は2人いたみたいなんですが1人はきませんでした・・・
他にいいバイト見つかったとかなんだろうけど
それならせめて断りの電話くらいいれようぜー社会人

にしても2ヶ月ちょいたってもまだまだわからんことだらけなのに
先輩になってしまって質問されたりして大変ですよ
がんばらんとなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/13(金) 00:05:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し込みました

夏コミの申込みしてきました
なんとか〆日の明日を前に提出です
C76
ジャンルは予定通りDC2のPS/PCの追加キャラを含めた本
6月のコミコミもこれで申し込む予定なので
ひょっとしたら夏は全然違うものになるかも?
とりあえずこれでひと段落(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/09(月) 15:39:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は~

日本橋と梅田へいってきましたー
液晶を見に行ってきました
地元の量販店とかじゃ全然置いてないんですよね
昔はK's電気にそこそこあったはずなのですが(・ω・`) 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/08(日) 03:02:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また間隔があきました、次からはもうちょっと
更新間隔短くしたいです、MIXIはほぼ毎日なんかしら書いてるしね

さて前回は1月21日、結構色々ありました
月末あたりからさーっとながしていきましょう 続きを読む
  1. 2009/02/06(金) 23:47:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

