従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍だそうですよ

先週火曜から経験値が1.5倍
なんでも転生エクストラカラー(染色)しようなキャンペーンだとか
自分はというと転生したけどレベルが微妙なキャラが2
転生までもう少しだけどまだかかるキャラが2
そんな状態、仕事もあるし体調ももう1つだし
今回は転生なさそうです、でもケミだけ染色してみたいのぉ
あの色はありだと思う、クリエは賛否両論だろうけど女ケミはいい! 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/29(月) 04:22:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初からハイライト

ブブ撃破
初のブブ撃破ー
ドロップは杖、微妙杖らしく値段はお察し・・・
土曜の夜にいってきました、今回も灰3個の76階からスタート
今回はHP2に素プリ1、2人がレベル低めだったので結構苦戦
反射狩りなのでリザ4プリは必須だけど他をまわす余裕なくなるので
高レベルサンク覚えてる人が他にいればもう少しは楽だったと思います
自分はBS、今回は荷物と一緒にキュアクリップもっていきました
地味に役に立ちます、キュアクリップ
自分は後方にいるので射程外でほとんどくらわないです
そこから前線にキュア、本当に地味だけどこれはありです
カード見つかればSBPかQPRにさしてセット効果ねらおう
あとはINTある人ならヒルクリとかもいいかも
特にブブ戦だと高レベルサンクがないとかなりしんどそう
今回はルドラスナのしるとんがヒールしたりと反射はいっても
かなり苦戦でした
イービルランドも消せるみたいですがガンバン使うHWが死にやすいので
できれば常時Lv7↑のサンクか後方にPPできるケミとかいるといいかも?

にしてもイフリート、ランドグリスとも2回倒したけどドロップがしょぼすぎです
イフリートは30%でスピリンだすらしいのに他の人(4回くらい倒してる)
も出してないしランドグリスはマントと同じ確率で靴ばっかりでます
今日から1週間経験値1.5倍で今週はETないと思うので
来週こそは10M↑のレアでてー(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/23(火) 14:32:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油断をすると

日記の間隔が開きます
コミコミ終わりーってあとからあいちゃった
まあ、特に何か珍しいことがあるわけでもなく
今は充電中です
6月は閑散期のせいか意図せず昨日今日2連休でした
溜まってるビデオ消化すんぜーっと思ってたけど三国志に夢中でした
蒼天航路効果ですね、わかります
三国志で国別だと魏=蜀>>>>>>>>>呉です
呉嫌い、特にりくそん嫌い、孫権も嫌い
りょもうとかろしゅくは好きなんだけどねぇ
三国時代前だと呂布好きですよ、色々裏切ったりしてるけど
仕方なかったとか理由があったんだと思います
呂布陣営だと他も結構好きですよ
ちょうらいらいは当然だけど陥陣営も好きだし
下っ端だけどぎぞく・こうせい・そうけんの3人組も好きです
3バカはやっぱり横光三国志の影響ですね
こうせいさん格好いい

でも三国志はおいておいてそろそろ夏コミの準備もしないとなぁ
なんとなく案は出てるのであとは新キャラをどうからめていくか
ここが問題だ(’’

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/19(金) 02:47:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミ13

今日はコミコミ13でした
久しぶりのサークル参加でしたがそこそこに楽しんできました
イベントじゃないと会えない人ってのがいるのでそういう人に会えるのは
素直に嬉しいです、あがってちゃんと話せてないのが悔やまれる
今回は創作ジャンルで申込みましたがー
やっぱり敷居がちょっと高いです、横に座って実感
ただ自分は最終的にはこっちのジャンルで描きたい話あるので
もうちょっと精進しないとなぁ・・・
あとはやはり1人参加だと寂しいんだぜ(’’
何か今回は自分だけじゃなく大学周りの知り合いは1人参加が多かったけど
なんとかせんとーと思ってもなかなか、人付き合いは苦手~(;´Д`)

以下はコミコミ以外 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 00:39:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直前ですが

明日はコミコミ13です
自分もサークルで参加ー久しぶりな気がします
去年の夏コミ以来?

とりあえず新刊は鋭意作成中
残りは本編の漫画4ページの仕上げと
あとがき裏表紙、あとは+αできればいいなぁ
スペースのほうはどこだっけ
E19bだそうです
創作島ですが、出るのは創作というよりノンジャンル
日常的漫画とゲームとかのイラストのコピ本です
1人参加なんでのんびりしてたり留守してたりするかもしれません(’’

ついでに夏コミ受かりました!
3日目で東に配置されてますー
なんかいつも3日目東にある創作(少年)が西に移動してるような
気がするんですがそうなったら往復が大変やなぁ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/06(土) 12:24:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何のための4コアだろうか

原稿の進みがちょっと悪い
土曜に大分進めるはずが体調不良で早々にダウン
昨日もついET行ってしまったりして(ぉ

まあ、原稿は今日から本気で頑張るのできっと平気・・・
ただ、また出ました。PCごとROがフリーズ
CPU交換しても効果なし、CPUの不具合じゃなかったんか
どんなに調べてもQuadコアでROをしてフリーズするってケースが1個しか
出てこないんですよね
逆にQuadコアで問題なく動いてるって人は結構いる
むぅ、こんなところでマイノリティにならなくてもいいのに

とりあえずその数少ない同じ症状の人のまねをしてboot.iniで4コアを2コアに制限
ブログにかかれてる終了時にブルーバックは起こらない
とりあえず動作検証のほうは今は時間ないので無理だけど
2コア制限で改善されるようならQuadは諦めるしかないなぁ・・・
まあ、ファイルちょっといじるだけなんですぐに変更できるけど
起動時間が結構長くなった
サブPCよりかなり遅い
場合によってはCPUをメインとサブで入れ替えたり
Quad売ってDUOを別に買うのもありなのかなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/01(月) 13:24:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

