従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待はずれ

土曜日、日本橋にて本やらカタROMやら購入
一緒に2.5インチ→3.5インチのマウンタ
オリオスペックってとこがだしてるマウンタをインチねじで
とめれるやつなんですがそれを購入
したら我慢できんくなってINTELの新型SSD購入
一番安かったのはユニットコムの3店舗で25k弱
ただ、ツートップ、フェイスは売り切れでパソコン工房は
聞いてみたらどうも保証がないようなそんな感じ
メーカー保証うけれないのかー?
とちょっと値段上がるけど結局ソフマップで購入 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/27(月) 04:39:47|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSD

またまたあきましたが少し元気になってます
ただ右手人差し指の皮がちょっとぼろぼろです
それとは別に左足にヘルペスとかいうのができて
飲み薬がやたら高くて1週間で7000円ーっとかΣ(゚Д゚;
でもなおったんですけどね、もうちょっと安い薬お願いします・・・

RO離れ気味かと思いきや、幻影の休止組が3,4人戻ってきてる関係で
ちょこちょこログインしてます
アイテムドロップ1.5倍もあるし、アップデートもきたから
やりたいことは色々あるんですがやはり原稿もあってできません
というかどっちつかずの状態、一番悪いパターンですね(・ω・`)
とりあえず本文のメインのほうのコンテを日曜には終わらせねば! 続きを読む

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/24(金) 15:07:08|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶり

ちょっと間隔が開き気味
最近忙しいのかな・・・?
ちょっと疲れてるのと体調というか皮膚が悪い
ようやく回復傾向にあるけどまだぼろぼろ
じめじめも相まって気分もしぼみ気味

とりあえず今日が9月のコミトレの申込み〆切り
昨日郵送で送っておきました、次はオンラインにしてみよう
郵送って結構時間かかるんですね
速達で次の日の午後とか宅配便がどんだけ優秀なんだと

最近はネトゲお休みモード
ROは少しレベル上げに疲れてきてたところに
まわりの人間関係で嫌なとこ見ちゃって離れ気味
夏コミ+コミトレの準備もあるので9月半ばまで
ネトゲはほとんど休止状態になるかもしらん
クルセもうすぐ光るんやけどなぁ
でもちょっとマビも戻りたかったりするし
どうなることやら
とりあえず現在はネタ出し→プロットのためにゲームプレイ中
できれば夏コミで短編2つ、コミトレで短編1つって出したいけど
間に合うんかのぉ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/10(金) 16:38:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

