従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱらっぱらっぱら

ようやっとハイ剣士がパラディンにクラスチェンジ
ずっとアチャ→ハンター→ダンサにひっぱられ
最後はいつものごとくレースで1レベル分引き上げて転職です
にしても壁タイプなのですがハイ剣士の段階でHP4kとか多いわ
今68のパラで9k(フェイス7)
VITカンストするかはわからないけど補正込み100は確実なので
どのくらいのHPいくんだろうか
て、かなりの期間LK放置してるなあ
あのアカ90代しかいないから今のギルドじゃ組めない・・・
続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/29(火) 03:32:22|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツクモとネカフェとWindows7

今日は平日だけど日本橋へ
ツクモが閉店するので閉店セールで何か安いのないかなーっと
もう終わりが近いのでいいものはなかったですね
CPUクーラーとかよさげなのあれば欲しかったかもしれんのに
にしてもツクモ閉店かぁ、3月くらいに1度閉まったんだっけ?
ヤマダが買い取って復活したかと思ったらすぐに閉店
日本橋はいって最初のお店がつくもだったんで
入り口が寂しくなるなぁ 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/25(金) 00:45:22|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルセ

クルセ発光
というわけで月曜日
無事発光
画面は転生ポイントのヴァルハラ、ヴァルキュリー前
話しかけたら転生完了なんですが
ペコ降り忘れて追い返された(・ω・`) 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/23(水) 00:36:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Windows7のDSP

どうやら土曜にちょこっと情報が出てたみたい
パッケージ版は6月末に価格情報出てたけど
DSP版の情報ようやく出てきました
パッケージは32bit/64bitが同梱されるけどもDSPは片方のみ
んーどうなんだろうな、仮にインストールディスクがあれば
DSPx86のプロダクトでも64の認証通るんかな
まあ、どっちでもいいけど(’’ 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/21(月) 02:51:56|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ION

んなー
1.5倍期間、今日は2回臨時に入れたので
結構進んで98の87%
あと1回名無し臨時入れれば光りそうです
クルセも大分前からおるけどやっと光れるんかぁ
とはいえ、今のまま転生して前衛特化パラになっても
育たんよなぁ・・・
幻影は火力がおらなすぎる・・・
臨時メインで育てることになるんかなぁ 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/20(日) 02:06:31|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲示板読んでたら見つけた!
黒いやつが出るらしいんで諦めてたけど出たのかー
メガハーレムの1156用キットー
これがあれば1156もいけるなー
気持ちはi7 930に傾いてるけどM/BはX68まで
待ちたくもあるがX68の情報なんてさっぱりありゃしねえ
とはいえP55もUSBのエラッタ治る来年までないし
そもそもお金がないしな(・ω・`)

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/19(土) 02:04:03|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

930とへっどほん

ラグナが経験値1.5倍とかやっちゃったので
ちょこっとアニメ消化期間するつもりだったのが延期
今回でクルセ光れるといいなー

さて、親の寝室が2階に戻ってきたせいで夜中うるさいとか
言われたりすることがでてきました
音は小さくしてるけど低音が響いたりもしてるんかな
てかその前に親の部屋の扉全開にしておくのをやめるんだ(`□´)
で対策というか、一応前からちょっと考えてた
というかスピーカー買ってから考えていたヘッドホンを購入
明日届くようです
色々迷ったけど買ったのはAKGのK514
AKGといえばけいおんの澪が使ってたK701なんかが
今年は有名ですね、てかどこ選んでいいかわからんかったので
そこから選びました(ノノ)
9月は出費が激しいです・・・

そして新パソコンはソケット1156のP55チップにUSBまわりの
エラッタがあるんですがそこが直撃しそうな気がしたので
とりあえずエラッタなおる年明けまで延期かと思ってたんですが
ここにきて1366に新型登場の予感
960は前から知ってたけど高いから買えない
今回情報が入ってきたのは930
現行のメイン920の後継機と思われるやつです
まだ発売確定ってわけじゃないみたいだけど
出るなら10月18日に一緒に出るだろうってことで
Win7とあわせて11月頭くらいに買うのもいいなぁ
まあ、OC耐性次第でもありますが・・・

しかしSATA3対応のマザーが出るまで待ちたいけど
JMとかのSATA3はすぐに出るかもしれないけど
INTELのSATA3が出る時期なんてわからんしな・・・
下手すれば新チップまで待たないとだし
さて次の出費はいくらやねん・・・
冬こせないぞ

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/18(金) 15:09:59|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

64bitの壁とi7

Windows7があと1ヶ月と10日
64bitOSに挑戦してみたいんだけども
現状考えると手持ちのものだと対応してないものが多いんか・・・? 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/13(日) 01:45:07|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おやすみ

今日はお休み、普段ならこのあと金曜行って
また土曜休みで日曜仕事なのだけども
今週は近くにミドリ電機がオープンするというので
それの対抗セールで人員補充と自分も土曜出勤
8月はイベントのため休み多めだったんで冬までは
少しでも多く入りたいところではあるが
やはり土日の両方が仕事だとちょっと気が重いかもしれない 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 01:02:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんちゃん

というわけでようやく新型CPUとP55解禁
深夜販売とかもあったみたいだけど盛り上がりはもうひとつ
それでも淡い期待はしていました 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/09(水) 00:44:16|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

