従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リムーバブルとネットカフェとテスト

この時期テストというと国公立の2次とか
もっと言えばバカとテストと召喚獣だとはおもうんだけども
全然違うテストです
話は数日前に、さか・・・のぼらない
PT2の運用もうまいこといってるのですが
どうにもテストモードってのはよくない
一部ではBDの再生ができなくなるなんてのもあるようです
これはいかんと考えたのがPT2の移動
今、メインと2ND、こないだ買ったばかりのノートは
どれも7の64bitなのでアウトですが
1台だけまだXPのパソコンを残してるので
そっちにPT2うつしてHDDはリムーバブルにして
録画だけそっち、編集・見るのはメインとか考えたのですが
正直めんどい、テストモードを何とかする方法を探す
あっさり12月に偉い人が対応してたようです 続きを読む

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/27(土) 21:24:55|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンコとBDとHDD

今月のシフトは水木が連休
今日は1日引きこもり
エンコードをやってみてました
続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/25(木) 06:47:02|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発症

今日は平日だけど日本橋
今月はシフトの関係で水木と2連休です
昨日は近所の家電量販
今日は日本橋
家に光TVひくことになったので分波器を探してます
ネットやら掲示板見ても未知の分野なので指標がわからん
これがいいよ的なのうってねえ
というか探してるやつは調べてる感じだと無難だけど
そんなにいいってもんじゃなさそうなー 続きを読む

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/02/19(金) 03:58:08|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レースとアニメとましふぉに

最近はROでレースしつつ裏でアニメ見たりしてます
2キャラ同時にレースさせてます、確率2倍?
アニメは現在やってるやつの消化だけでなく
ちょっと前の見てなかったやつを見てます
ここまでに全部見たのはタユタマとSHUFFLE
SHUFFLEとかすごいいまさらですが面白かった
ゲームもつんでないでやらないとなぁ

ついでアニメ以外でもゲームもちょこちょこ
MIXIで紹介されたブラウザ三国志はじめました
何するにも必要な資源が時間経過ではいるため
一気にやりこめないのは仕方ないとして
ランダムではじめたスタート地点が辺境すぎる
周り動いてる人少ない上に大きい軍勢もないよ

ましろ色シンフォニーも再開
みう先輩は前にクリアしてたけど愛莉の途中から
今3人目で桜乃ルートの後半
あとはアンジェまでを何とか今週目標
アニメ化しないかなー

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 03:26:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴォプロ

何となく公式ページ見てたらNEWとはかいてないのに
更新されてました、Rの話ですね
まあ、実際韓国仕様のRなんぞきたら
過疎ってる韓国はともかく
まだそれなりに人がいて
儲けてる?日本じゃかなりの損害でしょう
絵だけ一緒でも中身かわったら別ゲー
RO2は盛大にこけてるんで
さすがに下手はうてんでしょう

まだ見てない人は見てみるといいかも
インフォメーションの2月2日にあります
韓国で行われた変更に対して
一問一答な感じで書かれています 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 03:10:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

