従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

お久しぶりですが生きてます
うん、1月頭から死に掛けてて2月なるころにはそろそろ死ぬな
というところまできてましたが何とか復活
簡単にまとめると
去年あたりから出てたんだけどアレルギー反応出る食べ物が増えた
正月帰ってきて体力が少し下がってたせいか風邪ひいて
そこにアレルゲンを食べてしまったのでえらいことになってました
うーん、まさか生のイカが食べれなくなるとは・・・
イカの寿司とか刺身とか好きなのにかなしす・・・
あとお餅も怪しい・・・アレルギーじゃないかもしれんけど具合悪くなる
こっちは要検証

それが治まったあとも低空飛行、胸のあたりに極端な寒気
よくわかんないけど胸のあたりがとにかく寒い、冷たい
これがかなり心をくだきました
アレルギーよりこっちこそ死ぬかと思った
今はそれもある程度おさまったのか、耐性ついたのか
何とかなるレベル、まあそれでも世間一般のごく普通の人からしたら
体調悪いレベルで行進中なわけですが

というわけでようやく活動再開
さしあたってコミケの申込み
まあ、落ちるだろうけど
そしてコミコミ、こっちは友達と合同サークルになりそう
大好きな友達と初めて合同本作るよー
たぶんミルキィホームズ本!
しかしどうなるんやろな!

就活もようやく始めれそう、正直冗談じゃなく死ぬかもレベルの
体調じゃそんなん考えられなったからな・・・

ゲームのほうはROを休止してマビノギへ帰ってます
引退じゃなく休止、そのうちふらっとROに戻るんかな
一応1DAY買ってあるんで時々はログインなり

マビは久しぶり、復帰して思ったのは6週間で無料転生できるんですよね
休止中でも転生だけ定期的にやっておけばAPだけ入ってたのに・・・
まわりみんな強いから追いつきたいけどシステム上
APの関係で追いつけないんよね
とりあえずキャラ紹介
メインのレインスは生産はのんびり弓で戦闘
といっても劇的に強くなるような弓スキルがあるわけでもないので
装備の改善とDEXの底上げ・・・地味だ
ペットに支援AIのっけたら劇的に安定感増した、さすがの累積レベル最上位(といっても1200)

近接担当赤いの:スキル的には一番多様化してる、ダウンアタックと突進で攻撃の幅が広がった

魔法担当:一番強くなったキャラ、マナポ、マナエリがぶのみしてる限りは火力だけ最大
     戦うほどに赤字をたたき出すキャラ

金色魔法剣士:戦闘の多様化は近接と同じだけどそれより雷魔法キャラとして育ちそう

サブ生産弓:ひたすらもふもふ、転生無料なので地味に育つ

黒色魔法剣士改め錬金術師:氷系魔法剣士から錬金術師に、近接よりだったスキルが邪魔かも

弓エルフ:個人的に上げたいものの累積低く強いとこいけないので地道に成長中

他買物役、露店役、ジャイアントの3名

ROと違って集中してレベル上げればすぐ上位に追いつくとかがないのが
休止明けにはつらいー
けどこれはこれでオンラインゲームのあり方なのかなー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/17(木) 08:59:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

