従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギ

途中で消えた・・・
最近ブラウザが不安定すぎる・・・

震災から1週間
東北や関東はまだまだ大変ですが
関西はかなり平常運転
深夜もお笑い番組なんかがもどってきた
アニメは、L字放送よりは延期がいいなぁ 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/18(金) 02:25:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震災

ちょっと気を抜くと1ヶ月
就活頑張ってます、というほど活動できているわけでもなくー
求人誌やハローワークのWEBやら
就活関連のサイト、リハビリがてら勉強したりの生活
正直、精神的に弱い自分は今の状態が好ましくないようだ
とはいえ、とりあえずで長期のバイト入るのもよろしくないだろうし
短期のアルバイトをしつつ正社員復帰を目指すのがいいと思う

と、自分のことは置いておいて日本がえらいことになってます
3月11日、東北沖での未曾有の震災、大津波
何の映画だよ、と思うようなひどい映像が普通に放送されています
思うことは
1人でも死傷者が少なくありますように、1秒でも早く復旧に向かいますように

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/15(火) 07:40:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

