従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のマビノギ

前回の日記の次の日の月曜、仕事に行ってみた
GW期間中は6時半に来いとかいてあった
これは無理と工場長に話をしにいった
いろいろ疑問あったしね
うん、結論からいうと辞めました
そもそもこの工場長人を使い捨てる気満々で派遣とってる
そんな人間の下で働く気などない
というわけで求職活動に戻らないとだけど世間はGW
GW前ならGWの仕事あるだろうけど
なってからでは遅いのでGWを満喫しよう

というわけでマビノギの話題いきましょう
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/30(土) 08:45:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騙されてピンチ?

実は先々週から派遣のお仕事はじめました

日曜求人広告を見る
月曜電話する、月曜夕方明日面接来れないかと連絡くる
火曜説明会+面接、3時間後採用者は現地に集合
工場長参加で簡単な自己紹介、早ければ土曜から働いてもらうらしい
水曜明日から来れないかと連絡、特に何もないので行きますという
木曜、今日から10人中2人は働くらしい(おばちゃんは逃走して結果1人)
そして募集とまったく違う仕事をしてる自分、残業は9時半まで
金曜、いきなり1時間早出、残業は10時半まで

ちょっとまてや
確か精肉加工の派遣で募集は盛り付け、パック詰めだったよね
雇用条件かいてる紙にもそう書いてるし
なのになんで自分だけ肉の塊切ってんの
しかも肉1枚5kgもあんのを取り出して切って取り出して切ってって
量も多くて速度必要だしかなりの重労働なんですけどー

こっちは病気明けで体力落ちてるから力仕事避けて選んだのにどうしてこうなった 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/24(日) 09:18:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

就職活動中なわけですが
手持ちのお金がやばいわけです

本当は1月中には短期バイトやら開始する予定が
1月はおろか2月下旬まで病気で死んでたからなぁ
3月はこれはと思うバイトの面接で落ちた
バイトの面接とか久しぶりだと思ってたら
そのあと1個(向こうの返事が遅すぎたのと自分の希望と離れてた)受かる?もこちらから蹴る
その遅かった返事の前に受けた短期バイトは落ちた
順番逆にすれば多少条件あってなくても受かったのいったのにな!

というなんともな状態です
春先の短期バイトは競争率高いんかのぉ

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 15:11:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

