従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の終わりと7月のこと

6月も最終日、明日から1月バイトです
物流の仕分け、面接は電車で行ったけど
調べてみたら自転車でも十分いけそう
ためしに行ってみたら行き40分、帰り35分
5分の差は坂の具合
このコース大学時代にも同じく仕分けのバイトで通ったけど
枚方パーク付近の峠が一番つらいんですよねぇ
国道1号線から170号線が合流すると
そこからは信号との戦い
まあ、体調さえ悪くなければ45分あればいけそう

電車だと駅まで自転車15分、電車10分、最後徒歩20分で
時間的には大して変わらないけど電車代かかるのと
自力での移動時間がさして変わらない
+電車は朝のラッシュ時間と体力減る要素満載なので
雨が降ったりとかでない限りは自転車のほうが楽そうだ

あとは週5のフルタイムということ
体力がどこまでもつか
まあ、自分の場合体力尽きても気力が持てば
いくらでも動けるので夏コミというえさを糧に頑張ろう
たかが1ヶ月、フル出勤しても23日程度だろう
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/30(木) 14:01:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv100

最近頭痛がひどかったり
ようやく夏本番って暑さになってきたりで大変です
来月は1ヶ月の短期アルバイトも決まりひと安心?
いや、ぜんぜん安心じゃない、肉体労働とかできるんか
とりあえずバイト開始までにできるだけ体鍛えようと思うのであった

そんな中ようやく達成
Lv100
長期メンテの補償の1.5倍と
ヨモギイベントの効果で狙ってたLv100
結局3週間かからずに達成
エリート行きまくったおかげで早かった 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/23(木) 12:27:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月7日

6月7日です
あの人の日なんです 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/08(水) 20:14:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

