従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のマビノギ

気づけば半月あきました、久しぶりのブログ更新
最近は少し体調崩してというか10月の3連休の最終日に
お好み焼きを食べたのですがそれに入ってた
エビかとろろあたりがだめだったらしく
1週間ほど寝込みました
エビもとろろも以前はとくに問題なく食べれてたので
相変わらず体の変更が侵攻してるらしい(誤字じゃないよ

仕事もそんな休んでられないので
やむなく1週間だったけど正直
働いてられる体調じゃないような感じ
とはいえお金ないのも問題・・・

最近はちょっとPCの調子も悪い
WMPはTSファイルをうまく再生しない(音が2重に出る)
サウンドのドライバがとぶ(2日に1回くらい?)
おそらくソフトの問題なんでOSいれなおせばいいんだろうけど
正直めんどかったりもするというか
SSDが2年たったのでできれば買いかえたい
が、SATA6GBに対応してなかったりするので
少し躊躇、というかお金もない
かといってそのまま入れなおしもしたくないしなぁ
しかし症状がなおるとも思えないし・・・うーん 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/25(火) 12:10:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンギンと香辛料

9月28日にG15実装
相変わらず不具合も一緒に実装してたりする
パートナータブさわるとペットの順番初期化早くなおして・・・

今回はマビメイン、ねたばれ含む

最近体壊してたり三国志12の発表きいて
信長やりだしたりしてマビの時間減ってたけど
チョコチョコ進めてます 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/02(日) 19:58:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

