従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目のこと 今年は何もないのだが

3日目終わったけど昨日かけなかった2日目から
2日目、正直行かなくていいくらい見に行くジャンルがない
前は鈴平さんのためだけに始発とか
小説ジャンル見にとか
音楽CDやらボカロやら
見るものあったのですが今回は何もない
アニメ?深夜アニメはチェックしまくりですが
別にその本がほしいとは思わないしな・・・
なんでやろ

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/31(土) 18:08:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.8日目

2日目終わりで3日目に備えて寝るので
とりあえず簡潔に1日目の晩御飯の話
宿は西大井なのですが
駅近くにインド人経営のカレー屋があるのを
夏にきいてたので今回いってきました
タマルさんのお店
カレーはチキンとマトン、あとベジタブルか
種類自体は多くないと思いますが
味はなかなかによかったです
味の部分でいうと具材がたっぷりはいってるので
食べ応えあります


値段はまあ普通か
自分が頼んだ頼んだタンドリーセットで1700円
内容は好きなカレー1種(ピーマンとマトンのカレーを頼んだ)
シークカバブ、タンドリーチキン、名前忘れたけどあと1品タンドール料理と
サラダにプレーンナンがついてきます

スタッフも親切でちょろっとサービスしてくれたりもあったりするみたい
3人でいって5ピースのものを注文したら6ピースにしてくれた^-^
次回から宿がかわるので交通の便が悪いけど
機会があればまた食べにきたいなーなお店でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 23:38:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C81その1

というわけで1日目でした
今回はサークル参加が1日目
実は1日目は初めてです
なんせ前にオンラインゲームで出たのは
冬コミが2日開催だった時代
当時はオンラインゲームは2日目=最終日
マビ的にいうとエルフやらジャイアントが実装されたころに
2冊目の本を出してたような

それくらいぶりのマビノギ本でのコミケ参加でした 続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/29(木) 23:01:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケです

何とか間に合ったぇ
とりあえずどん
コミケ81

コミケ参加しますーサークル側で
今回は久しぶりにMMOなので1日目

木曜日B06b 月光線

でやってます
まあ、いつもどおりなコピー本、新刊1種 既刊2種
ですかね、製本東京なので新刊ないとか
送った荷物が届かなくて既刊ないとか
ないよな・・・

とりあえず表紙が上
いつもと少しコンセプトが違う表紙
絵柄も本文と違うかもしれん・・・
等身高くなった・・・
このくらいの等身描くほうが好きなのですがヽ(´ー`)ノ
一応狼と香辛料のホロの服を着せてみたロナのつもりですが
中味に狼と香辛料な内容はない

というわけでよろしくお願いします
今日はこのあとカタログチェックと
手持ちの荷物を作らねば
そして午前4時起き、今午前1時
(;´Д`)

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/28(水) 00:56:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精霊転生

ちょっと原稿で行き詰まったので気分転換に日記を
今回はこないだ実装されたG15S2のアップデートから
精霊武器の精霊移転のメモ書き 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/19(月) 09:16:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

境界線上の

境界線上のホライゾン、面白い
今期はわりとFATEとP4とましろあれば満足と思ってたけど
これはいい、思わず小説買ってきた
面白いほどに分厚い、Ⅰの上下合わせて厚さ6cmくらい
4月からの2期は小説のⅡ相当やるんだろうけど
1クールで足りるのかと思うボリュームやでぇ・・・
ラノベで1冊1000ページ超えとかハードカバーより厚いし・・・
これで1冊本を作るまではまだ中身を知らないのですが
コミトレではよろず本でホライゾンもいれたいなーと思ってる


NEXON株価
昨日上場初日?1220円~1300円あたりをうろうろしたとか
ある程度安値で安定すればユーザーから株主なる人増えるかもしらん
経営計画とかはあるんだろうけど質の悪すぎる運営を何とかしてください

締め切り
というほどやばくはないと信じたい
とりあえず目標としてはクリスマスには本文を終えたい(希望的観測
本文16Pだしそこまで細かい絵はいれてないので大丈夫・・・大丈夫・・・
ただ最近は1日10時間以上寝てる勢いな冬眠モード
もうちょっと起きてる時間を長くせねば

以下マビ日記 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/15(木) 11:49:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミまであと

なんだかんだでカタROMももう買ってきてたりするのですが
なんとなく冬コミはまだ先だなーな自分
だが数えるともう2週間ちょいしかない
原稿大丈夫か

とりあえず頑張って間に合わせようというか
ちゃんと出そう
とりあえず例によってコピー本ですが20Pくらいになりそう
以下PC系の話題 続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/12/13(火) 09:31:34|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモリ・・・?とかの話?

マビは今日ようやくデータセンター移行(せかんどとらい)
ん?前回の失敗から間に何回か早朝からメンテすることあったけど
それは何してたん・・・?

正直マビはユーザーじゃなく
運営が終わらせよう終わらせようとしてる雰囲気が・・・
ゲームとしては面白いのに運営が終わりすぎですよね
自分が復帰した今年1月は人多かったのに
今はかなり減ってしまってます
わざわざ自分でコンテンツの首締めるとか

株式上場したら何か変わるといいなぁ

今回もPCの話 続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/12/07(水) 07:32:58|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝ですよ

朝です、3RDに格下げされたAMDマシンも設定したりしてたらこんな時間
ITXのほうは一応良い感じに仕上がったようで
ゲームなんかもさくさくです?
オプションなんかで遊んでみました 続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/12/05(月) 07:48:16|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は大人しい?

というわけで夏以来の自作
といっても買ったのはCPUとマザーだけですが

i3の2100とAsrockのZ68-ITX/HTです
Asrockといえば変態ですが
最近は何やら定番な商品も出すようで
おとなしくなったんかなぁーとマザーは初挑戦
今更ながらレビューっぽいものを組立からインストール編 続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/12/05(月) 02:40:47|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

