従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三国志12を考える

三国志12の発売日がいつの間にか決定してて3月2日だということ
まあ、本番はPK出てからとかメモリエディタが対応してからとか
というのが実際ですがどんな感じなんだろう
既に出ている情報だと11とは結構違う
個人的には革新ベースの天道クラスのグラの三国志でいいから
出してとか思ってたけどどうなるんだろう
三国志12に関する妄想日記 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/27(金) 20:59:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント複数開催中

スキージャンプ

久しぶりにSS付のマビ日記?
なんかリサイクル的にイベントが複数開催中です
黒竜→ヨモギ?
夜市→ネコジマ?
スキージャンプ(まんま)
シーソー(まんま)
○×クイズ(まんま)
8時だよ全員エモ(新規?)

夜市とかジャンプは自分休止中のやつなので
結構楽しんでるというかミニゲーム要素が高くて素直に楽しいです
あとエモはイベントといわずに常時やってくれないかなーとか思ったり
一斉にみんなが踊りだすとか楽しいやん?
と、楽しい楽しい言ってても結局のところアイテムに注目がいきますが

なんですかあの微妙な衣装、スペースキャット・・・?
それに比べてあのビームサーベルの性能は・・・
カラドボルグとかエルシノアとかいらないやーん

イベントととしては結構楽しくやってるんだけど
ビームサーベルやらいつもなら課金が必要そうなAPポットやら
放出してて逆に怖い 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/25(水) 20:31:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレ19

コミトレ19参加してきましたー
前回スペースでの記憶が絶え絶えだったのですが
今回は眠ることなく満喫してきました?

コピー終わって朝8時すぎに友人に電話して
コミケも行ってないんやし今日は来るやんなー
なら助けて
と援軍要請したところ手伝ってもらえてまじ助かった

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/16(月) 04:56:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレなわけですが

さて7時半が過ぎイベントまであと・・・?
これから印刷・・・折るのは会場かー・・・?

コミトレ19に参加します

R07a 月光線

頒布物は
無料配布で
コミトレ新刊 アニメよろず
既刊 創作

の2種と
冬コミ新刊 マビノギ 100円

となります

これから製本のコミトレの新刊があるはず
駅前にセブンイレブン増えたから往復を考えると・・・
とか考えるくらいには時間ない?
ひぃ、遅刻かなー?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/15(日) 07:39:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

年が明けました、いや、前の日記の段階でも明けましたって言ってますが
とりあえず1日は午前中にアキバいって
メロン→とら
とらに向かう途中信号で待っていると
とらの前に行列と看板ぎゃー
→AKBの列でした・x・
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/05(木) 05:16:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目:負けない戦いと勝利のない戦い

3日目でした、がその前に年が明けましたね
うん、別に年が明けたとかで感慨とかを感じない自分です
あけましておめでとうって挨拶が
特に12時こえたとたん一斉に言い出すのが好きじゃなかったり
まあ、わりとどうでもいい
とりあえず今年もよろしくとはいうんですけどね 続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/01(日) 04:17:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

