従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーナメント

祭りのあと
もう2週近く前になりますが、黒竜イベントの直後の跡地
なんというゴミ捨て場
イベント期間中に何とか裁縫2を達成
あとは後半追い込んでハンクラが6
鍛冶は結局手が回らずAのまま(・ω・`)

先週のメンテは火曜だったかな
バレンタインイベントのために日にちずらしてのメンテでした
G15のS4実装とバレンタインイベント
G15で実装された交易の追加コンテンツ
指名手配犯を追いかける
今までは交易品盗まれたら盗まれたままでしたが
今回のアップデートで盗まれたら指名手配犯が設定され
誰かがそれを捕まえる(というか見つけて倒す)と
盗まれたお金が一部返ってくるという仕組み
ただどうも追跡時に出てくる略奪団はベテランか一流が6匹くらい(2タゲ)と
かなり強めなので低累積キャラがソロで倒すには厳しい・・・
交易モードのATK減少がないからまだましだけど
相変わらず痛い固い 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/20(月) 22:48:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月になりました

まちがい探しーそー
イベントなのでシーソー
何かがおかしいSS
マビはようやくクラショが1になり弓での戦闘力が大幅アップ
同時にマナポの消費も大幅アップ
裁縫が3、ハイクラ祭りにバンダナオンライン
薬草学も2、調合は月曜に溜め込んでる毒ハーブ消化すれば1
さすがの商人志望に商人支援イベントです
だというのに鍛冶と工作が全然上がんない

2月になりました
実は先週半ばから風邪だったらしくお腹と関節がやられました
特に関節のほうは関節炎を通り越して久しぶりに椎間板がやられた腰痛
日常生活に支障きたすレベルでまともに歩けないというか
立っても寝ても座っても不自由とかどうすればという
とりあえず病院行って薬やらリハビリして今はだいぶ回復
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/05(日) 06:07:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

