従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ消化

夏コミが終わり、サマスペが終わり体調も軽く壊し
8月がもうすぐ終わりそう
とりあえず今月いっぱいは時間に余裕があるので
色々したいのだけどやはり自分は時間を使うのが下手というか
なかなか思ったように消化できてない

とりあえずアニメも少し消化中
現在視聴状況

全部見てる
TARITARI
はぐれ勇者の鬼畜美学
氷菓
人類は衰退しました
ココロコネクト
この中に1人妹がいる
DOG DAYS'
アルカナファミリア
じょしらく
恋と選挙とチョコレート
ゆるゆり
黒子のバスケ
境界線上のホライゾンⅡ
アクセル・ワールド
ソードアートオンライン
織田信奈の野望

追っかけ視聴中
トータルエクリプス

試聴頓挫
カンピオーネ
うぽって
エウレカセブンAO
貧乏神がっ
だから僕はHができない


この辺が録画は継続中
もうすぐクライマックスになるし
頓挫してるあたりはそのまま見ない可能性が高くなってきた

以下感想やら批評 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/29(水) 04:47:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人形とサマスペ

夏コミから帰ってきて1週間とちょい
先週は久しぶりにROをやってました
去年もやってたあのレベルががんがん上がるサマスペ体験
1DAYが手元にあればよかったんだけどなかったので
1ヶ月課金でちょこちょこ走ってました

ちょうどコミケ前に珍しい長時間INできるラグホでやり方を教わってたので1人でこつこつ
結局93くらいの素プリが84/63とかのハイプリで終了
実は他のアカのハイプリ陣はJOBが69だったり
61だったりあったのでそっちをあげればアクビになったんだろうけど
課金するアカを選ぶ時点で選ばれなかったので・・・

もうちょっと上がればよかったんだろうけど
未転生の後半はわりとモチベーションがもたなくて
ちょっと走っては休憩してたり
夏コミ期間無理してた疲れでやたら早寝だったり
マビは予想より早く人形術師がきたりで育たず

あと1週間サマスペやってくれればよかったのに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/22(水) 12:20:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りのあきば

実は今回は4日目に帰るのではなく
5日目帰りというスケジュールも考えてたのですが
服がない(洗えばいけるけど)
布団で寝れない(2日目布団で寝たら喘息でかけた)
疲れた

などの理由で結局いつもどおりコミケ終了の翌日帰り
普段通り秋葉へちょっと寄ってからというコース

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/14(火) 16:50:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本番あとの同期の集まり

さてコミケのあとの話
3日目の12日は前述の通り4時前に撤退
この日の夜は大学の同期の集まりがありました

普段は大体2日目の夜にあるのですが
今回は3日目の夜、次の日を気にしなくていいから楽
ちなみに裏では大学のサークルのOB会があったりもしたらしい 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/14(火) 16:25:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C82の3日目、暑くなかった熱い日

気を取り直して今度こそ3日目
3日目は一応始発
始発といっても京王線からじゃ遠い
会場には7時20分くらいに到着
うーん、のんびり出た2日目と40分しかかわんないな
続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/14(火) 16:16:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C82企業編

というわけで3日目
の前に2日目にいった企業の話を1個書く
今回の企業はいつもと少しちがったところが参戦
グーグル、サントリー、鳥取県、ONKYO、新日本プロレスなど
続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/14(火) 16:02:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ82の2日目

連投で2日目です
2日目
最近はわりと参加しないって選択肢を選ぶこともあるのですが
今回は自分の好きな鈴平ひろさんがひさしぐりに2日目配置
他にほしいものないし、企業見たいしで朝から並んできました
続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/13(月) 02:58:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ82の1日目

というわけで結局寝ずにイベントイン
寝たら絶対起きれん
ということで作業終わったあとはちょっとサークルだったりを
チェックしたり

だったのですがー
まあ、今回は色々ひどかった・・・ 続きを読む

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/13(月) 02:28:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ情報

取り急ぎ、コミケ1日目サークル参加です
コミケ82新刊

す39a 月光線でマビノギ本の4こま本やってます
うん、少し前まで製本してた
不運があったり自分がだめだったりでいろいろだめすぎた・・・
とりあえず形にはなったので暇な方いれば遊びにきてください

昨日移動中に寝たから元気だけど結局寝る時間なかったー
企業のチェックしてないけど今日はいけないからいいのかなぁ

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/10(金) 06:29:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はナイトシューマッハ

最近のメインキャラ
いけめん

今年のヨモギイベントでもらったこのローブ
当初は全く狙ってなかったんですが装備してみると思ったよりもいい感じ
というかゴーグルとあわせたらなんかすごいいいんですが

個人的にこのゴーグルはサイバーフォーミュラっぽくて好きだったのですが
あわせられる衣装がなかったのでまさかのマッチングで普段着に
ちなみにローブの中はスカアハだったりエレモンだったりで
これまた格好いいポージング
超音速の騎士と呼んでもいいですよ?

ちなみにもうすぐYNPからサイバーの新作ゲームが出るらしい
初期の作品のころ同人なのに出来が良すぎるのでオフィシャルから
TMだかつけるように言われたとか聞いたようなそんな作品
OVAがBDで出たりもするみたいだし、そろそろ新作きてもいいんよ!
ランドルが優勝する話はよ!

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/03(金) 06:16:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

