従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱ、ぱ、ぱ、パンダって何て鳴くの・・・? ぱ、ぱふぉ・・・?

というわけで

3RDイベ終了

この覚醒にこ超かわいい
等身がスノハレより高いやんとか思うけど可愛い
やっぱりアニメのギャグ担当男前担当のにこより
PV系の美少女なにこが好き
アニメの性格は大好きだけどな!

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/25(火) 05:14:29|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KKE

ライブから1週間
なんか先週前半はライブから変なハイテンション維持
火曜におじさんの満中陰?
今回は自分だけ料理あと決めだったので
なんとか食べれる物注文
しかし、父から風邪をもらって中盤に寝込むぐったり
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/24(月) 02:18:11|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ3RDライブ行ってきたよ、だがLVだ

6月16日ー
待ちに待ったーラブライブの「μ's3rdアニバーサリーラブライブ」行ってきた
当然パシフィコは落ちたのでライブビューイングだけどね

とりあえずライブ中と夏コミの自分のスペースで着たいなーと
Tシャツとポスター欲しかったのですが
他の人の話を盗み聞く限り
なんばパークスでは8時の段階で5人くらい(販売開始は8時半)
その話の主が4,5人組で計10人くらいが8時の時点でいたらしい

朝一でくれば一応買えたっぽいけど前日例によって
2時には寝るぞーと思ってたのに色々やることあって時間がおして
2時になり進撃の巨人の録画が動き出し、
一応2時半に布団入ったけど、まだやることあるしでレールガンはアイテム戦後半やし!
上条さんきたー
とかやってたらなんだかんだで4時でした


まあ、公式通販あるやろしな
B2ポスター朝1で買ったらそのあと行動できんし・・・
11時に売り場で売り切れになってるのを確認してインテックスのコミコミであいさつ回りと情報収集
ツイッター情報だけど、パシフィコの物販はやっぱりひどかったのね
公式ツイッターだけでも、衣装キーホルダーの完売情報とかやめてよ><
センター投票最下位はともかく、グッズの完売順とかなまなましすぎるよ!

さて、ライブ本編です
写真なんてないので文字ずらーなので醜い、もとい見にくいですが

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/17(月) 01:17:13|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブもうすぐ

あついです、もう夏じゃん
梅雨入りーとか言ってから1回くらいしかまともに雨降ってないよ?
沖縄は梅雨明け、大阪は予報だと1週間後に雨降るらしい
梅雨・・・?


16日はラブライブの3rdライブです
自分はライブビューイングでの参加
とりあえず台風は進路ねじ曲げてその上で消滅したので
衛星電波が悪くて見えねーとかいう事態はないと思う・・・
楽しみや

たぶんアニメの新曲が結構多いと思うのだけど
つまりダンスや衣装が期待できるわけで
アニメだとショートバージョンだし
カメラワークの問題で全体が見えなかったりなので
その辺に期待
てか、ライブビューイングだとどうなるん・・・?

とりあえず今日明日でライブBD見て予習とかテンション上げたりか?
以下スクフェス

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/14(金) 19:46:30|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーさぎにゅろんにゅろん

今回もスクフェス
最近はわりとこればっかり、というわけでもないのだけど
マビに回す時間をこっちにさいてる
マビは一応ポウォール部のローブだけゲット


さて、3日に終了した第2回マラソンイベント
土日をまたいで月曜終了だっただけに
前回をこえる熾烈な争いになった模様・・・


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/05(水) 01:22:25|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

6月になりました
なりました

というわけで5月31日にコミケの当落が発表されたのです
うちはというと3日目にスペースをいただきました、やったね
ラブライブ本出すよー

今回は夏にしては変則日程で土日月の3日間開催
2日目と3日目が入れ替わるような感じなのですが
うーん?企業ってどうなるの・・・?


そして6月1日はμ'sの3RDライブのライブビューイングの当落
なんか関東方面ではわりと落ちたーって報告があったみたいなのですが
自分は30日にぎりぎり登録をしなおしたところ
第1希望のなんばパークスに受かりました、やったね
うん、6月16日なのですが関西だとコミコミがちょうど同じ日
(ライブ本会場受かってれば15日にラブライブオンリーいけたのにね)

元々、京都→茨木(家から距離だけは近いが交通が不便)→TOHOシネマズなんば
としてたのですがコミコミ最近行ってないなーと思って
一応いける目を残すように登録をしなおしたのでした
なんばパークスは追加会場だっただけに意外と穴場だったのか
単に関西にはラブライバーが少なかったりするのか・・・
どうなのだろうか、あんまがらがらだったらどうしようとか


と、リアルくじには強さを発揮したように見える自分
並行してスクフェス
現在マラソンイベントも佳境、残すは日月の2日のみ
さすがに海未ちゃん2枚目いけるやろうと、30000pt到達間近
ただ前回追い込みかけられてことり2枚目ゲットできずとなっただけに油断できない
特に月曜できないので・・・

まあ、そっちは置いておいて
聖天使ことりえる実装
URことりきたー
しかも前回の穂乃果さんと違って画像もいい感じというか
ことりまじ天使

というわけでやむなく課金
というか少し前にイベント用に3000円課金して
基本的にはLP回復してたのですが
我慢できずに単発4回?の成績がよかったため

レッツドブライブ(;’Д')
5000円追加した分で11連2回+単発1やったら全部Rやー
せめてSR1枚・・・

なお、URことりはバグなのかURの中でも出にくいっぽい・・・
ちなみにやたら出まくったクールえりちかが間に合って
現在クールユニットにLv60のえりちかが3枚並んでいる(・ω・`)
これの効果でそれまで圏外だった3000位以内にランクイン

しかし、ぎりぎり。ことりえるほしいなー
ああ、もう・・・と思いつつ、イベントが余裕ありそうなので
単発1回、クールのR海未
実はクールは海未だけ未覚醒のまま、どこかで出るだろうとユニットで起用してた
のに全然でなかった
どうにか間に合った・・・?Lv60間に合うか
楽曲ランキングは現在2500位くらい
あと1回更新できればいけそうか・・・?

イベントランキングは700位くらいなり
さて結果はいかに

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/02(日) 00:54:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

