従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

いつの間にか7月突入。アニメも切り替わり
結局1月スタートはつまらん、4月からの楽しみすぎとか色々言われたけど
結局楽しんで見た数はたいして変わんない
特に面白いのとつまらないのものとの差がひどかった
アニメの感想はまた次回まとめる

そいえば、ライブのことはかいたけど同日にあったコミコミのことは
何もかいてなかったのでここで簡単に感想
コミコミといえば関西のおーるじゃんるとしてはわりと古かったのですが
たぶんスタッフ確保とかの問題(以前にそんなことを聞いたような気がする)で規模は縮小
実は今回久しぶりの参加だったのですが
やっぱりコミトレと比べると規模は小さくなっており
館内もわりとゆったり使うくらいのスペース数に参加者
ずいぶん寂しくなったなーと思いました
次回は秋に京都勧業館でファイナルということで
2000年台初頭から続く歴史に幕
寂しいけど、まあ仕方ないねぇ・・・
知り合いが別のイベントの仕切りしてるけど大変そうだし・・・

久しぶりのコミコミは、朝難波で物販敗北後に行ったのでゆっくりでしたが
とりあえずぐるーっと2周くらい見て回る
規模と行ったのが遅いのもあってなかなか普段探すジャンルの本がない
まあ、結局黎明ネルトリンゲンがきてたので買えてなかった本を買い漁る
このサークルといえば月刊なのはかと思うけどヘッドホン本も大好きで
少し前に調子悪くなったヘッドホンの買い替え(今は復活したので保留中)をまた考えたり
でも、その前にPCをそろそろ新調したい・・・
あとは知り合いのとこに顔出して色々話したり

などといった感じ
わりとゆっくり目に2時半頃まで会場にいてその後は難波に戻ってライブに備えるのでした

以下スクフェス
ことりあげいん

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/06(土) 22:29:00|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

