従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ遡る日記その1「九州編最終日」

九州電撃帰省も最終日
昨日のラストに目的だったじいちゃんばあちゃんに顔あわすのも
終わって帰るのみ
朝は4時半起き
心配の雨も殆ど降ってない
余裕余裕

と思っていた頃が私にもありました 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/30(金) 22:36:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ遡る日記その2「九州編2日目」

2日目、この日は従姉妹の結婚式
といっても自分は例によって出ない
というのは、まあ主に食べ物だったり
行くことにしたのがわりと急だったりしたため
妹は親しかったけど私はそうでもなかったしね

結婚式は朝からとかいうので7時くらいにはみんな出発
私留守番
というか、色々見て回りたかったので、主に海とか
天気が怪しかったので午前中から少しだけ
自転車を借りてレッツ サイクリング

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/26(月) 19:09:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ遡る日記その1「九州編初日」

7月のことだったり、コミケのことだったり、スクフェスだったり
コミケ終わって始めた艦これだったり色々書くことはあるのだけど
とりあえずばたばたしてて何も書けてないままやん

ということで今日から集中的に毎日少しずつ遡っていく日記?
第1回は直近の九州帰り編

九州は熊本、母方の実家に帰ってきました
昔は毎年お盆に両親と一緒に帰ってたのですが
コミケ行くようになっていかなくなって10年ちょい
久しぶりの帰省

今回久しぶりに行った理由は
1:従姉妹の結婚式出席のため、両親+妹の帰省時期がずれた
2;コミケは青春18切符で行くけど、端数の切符探すのめんどい→田舎へも帰れば4枚使えるやん
3:今年伯父さん(父の兄)がなくなったのでたまには祖父母に顔見せに行かないと

といった3点
23日から25日の3日間で行ってきました
It's 弾丸旅行




続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/26(月) 18:35:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月あくと広告が出る

なんか2週間くらいあいてるかな

と思ったら1ヶ月じゃん・・・
とりあえず時間がない(例によって夏コミ前どたばた)
ので前回、次回ってかいたアニメの話
もう夏アニメはじまって1ヶ月たったよー


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/04(日) 13:56:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

