従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにマビノギ

久しぶりにマビノギ
最近はひたすら放置イベントが続いたりしてて
中にいる人の数以上にさびれている
そろそろチャンネルが減ったりサーバー統合があったりするんだろうか
まあ、マビもかなりの古株なので
廃れていくのは仕方ないと思うのだけど
やっぱり寂しいよね

FFが夏にオープンしてそっちに行ってる人がわりと多いっぽい?

続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/31(木) 17:03:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクフェスイベント2周目開始

連続で書く準備してたのになんだかんだ1週間あいた
前回に続きスクフェスは、2周目に突入してえりちいべんと

の前に、ようやく体調が上向き
見切り発車気味だけど11月から仕事復帰
色々心配あるけど、働かないとオタクできない

とりあえず体力をつけなおすために
少しずつ運動開始
まあ、1ヶ月寝たきりだったから
筋力落ちてるのは知ってたけど
痙攣がひどかった左半身のダメージが思ったより大きい
同じように負荷かけても左だけやけに疲れる(´・ω・`)

まあ、でも一応今は普通に動くようにはなったので
(先月中は家の中を左の壁に倒れかかって歩いてた)
鍛えなおせば大丈夫だろう


さてスクフェス

続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/23(水) 04:26:33|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント1周

スクフェスのえんとりー
長かった・・・
今回のイベントはまじ長かった・・・

さぼってたけど

ようやく待望の新イベントだったんだけど
個人的にはもうこれイベントにはしないで

なんかイベントとは違う形で
常時開催にしていくつかポイントためたら景品
みたいな感じにできないかなぁ・・・

続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/15(火) 22:47:39|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりデス

気づけば2週間ほどあいている
前回の日記かいた台風あたりから体調をさらに崩して
およそ2週間ねたきり&まだ継続中
毎年台風多い9月はそれだけで体調崩しがちなのに
食物アレルギーがさらに悪化して軽いショック症状を2回おこして
7月には違和感のあった背中が原因なのか
ひっぱられるように左半身にダメージがどんどんきて
左足ひきずったり、左肘の痛みが恒常化してきたり
そんな感じ
起き上がるのもつらかったりでわりと寝たり起きたりの繰り返し
仕事なんざできねーよって状態(´・ω・`)
連続して立ってるとすぐに頭くらくらするし


10月なって少しは回復してくれればいいのだけどもー
今日は少し回復気味なので10月入ったしでアニメの感想をずらっと

続きを読む

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/07(月) 07:04:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

