従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ85の3日目 ~イベント行ってたら爆死だった~

というわけで3日目
前日2日間はぼっち参加だったのですが
3日目は前回参照の同期1人とその会社時代の後輩1人といっしょに並ぶ
いっしょに並ぶ人がいるだけで結構楽
トイレ的な意味で(なお、行けん模様
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/31(火) 19:37:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85の2日目

前回の1日目エントリーのあとすぐに
ちょこちょこかいてた冬コミのときのエントリー(1月20日)

なのだけどもかえって早々に風邪をひく
それが治ったかなーというタイミングで
食物アレルギーでぶっ倒れる
ようやく復帰だけど、まだそれの影響で体力がちょっと厳しい
まあ、動けるだけましか
さて、20日ほど振り返って冬コミ2日目のこと


2日目は1日目とうってかわって
自分の行きたいサークルが増える

下手すれば3日目よりも大変になるかもしれん
そんな感じ
といいつつもわりとゆっくりめの行動
まあ、結局1箇所だけが大変であとは余裕なのですよ
その1箇所だけなのですよ・・・

しかし今回2日目は急成長した艦これが入って
東が東方と艦これでえらいことになりそう
(東1だかはそこにラブライブスタッフ本があるので開場前のチケ列が阿鼻叫喚)

というわけで西からGO

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/30(月) 23:37:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85の1日目

コミケ1日目、とりあえず今日は企業くらい?
といっても企業もこれほしいいいいいっていうのがない

東に1箇所2箇所ちょっとみたいな~っていうのがあるけど
委託するサークルさんだし
まあ、のんびりと

なのだけど、とりあえずあれよ
昨日28日が土曜日で今日が29日日曜日
宿主が受け取り無理かもーってことで郵便局留めにして
着替えやら送ったのだけど
窓口が休日の前日は20時まで
荷物受け取りできなかった・・・
ので朝から行ってきたのです(・ω・`)
なんか寒くて全然眠れんかったし
着替えないしー
ひどい目にあった

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/29(日) 22:16:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ三昧

コミケ0日目の28日、朝まで仕事してから東京へ
最近はずっと青春18切符鈍行の旅でしたが
いかんせん準備が遅れてるとか
秋葉行く時間がーとか
疲れてるねん・・・って理由で今回は折れて
久しぶりに新幹線

さて
夏のgdgdとそれ以降の体調不良で
モチベーション上がんなくって
わりとぎりぎりまで行くかどうかーって状態だったのですが

結局行くのは行ったけど
だいたいは今アキバ中心にやってるラブライブ関連が理由でした
むしろ今回はコミケはついででラブライブ!
くらいの勢いでの参加
コミケ楽しかったよ



続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/28(土) 22:37:34|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ関連

今回のラブライブ!

スクールアイドルダイアリーのゲーマーズのスタンプカード紛失
あと3冊まできたのにナンテコッタイ・・・
どこで落としたんだろって、きっと買った店内で落としてそう・・・

ことほのまきが突然終わった!
いや、たぶん早ければ25日?もしくは新年早々
もしくはSSAで再開しますって告知あるやろ・・・

まあ、ちょっと時間なくてまだ最後の見れてないけど
出張版が25日に出るのにそれを前に終わるとかないからー

2月のSSA、最後の一般販売は瞬殺
ま、まあ400レベル500レベルじゃ見えないし
ライブビューイングでアップで見たほうがいいから(震え声

というわけで、またライブビューイングやってくれるみたい
8日の分はSSAでライブ見て9日はLVか
9日の午前に大阪戻ってまた難波あたりかなぁ

という感じ、あとはスクフェスのことつらつら

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/24(火) 01:54:43|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメの話をするはずだった

12月頭にかいてたエントリーがあるのだけど
どうにもまとまりきらず
時期も半端になったので
今期のアニメの感想は終わってからまとめちゃおう

とりあえず
ログ・ホライズン
ガンダムビルドファイターズ
弱虫ペダル
俺の脳内選択肢が~(一足先に最終回、楽しませてもらったわ)

あたりが特に好き
なんか最後だけ違うような気がするけど気にしない!

最近忙しくて結構たまってきてる・・・
11月末に体調くずしたのは回復したのだけど
雨に降られてまた体調くずした
コミケ大丈夫かなぁ・・・

というか仕事ちゃんと休めるんかな
12月は休みとってあるけど1月頭がどうなるのか
31日の夜に帰って即1日午前1時とか無理やで
コミケ3日間出ると体力的にめちゃくちゃしんどいんやし・・・

という今ですが
なんとなくコミケ行くモチベーションが上がらない
いや、行くんだけど
なんだろう・・・
夏の終わりに体調崩してからずっとテンション低い

とりあえずカタROM買ったけど
夏に手伝ってもらった友人の原稿を手伝い中
&仕事がピーク
一段落ついたらカタROM見ていよいよコミケーってなるのかなぁ

まあ、その前にラブライブのライブBDが楽しみなのですががが

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/19(木) 15:15:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

