従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加予定色々

でーでん



ユメノトビラのイラスト描こうと思ってたら何故かこれに・・・
にこにーの気持ちもわかるけど
ここはひとつ男前なにこにーになって何仲良くしてんのよ!敵よ!って展開で

今回はイベント参加系の話
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/25(金) 17:08:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OP発売したよ!

4月もいつの間にか下旬
アニメは3話まで終了したり
OPEDが発売しだしたり
そんな時期です


今期はここまでわりと見てて
って言ってもラブライブばっかり見てるんですけど
週に5回以上見てるやん?(5回じゃ少なく見過ぎか)
月曜読売で見て、休み確保してるからそのまま2周目見て
火曜は仕事行くギリギリまでBS見てるし
そのあともニコ生見たり、何度も見返したりしつつなのにね

ラブライブは3話終了で初PV、ユメノトビラ
EDも9人バージョン出たりで最高です
それは明日かな・・・?(明日とはいってない)
とりあえずやっぱり描いちゃったので投下

ネタがあれなのでいつも以上にざっくりですが
Pixivにあげるとちょろちょろ評価もらったり
点数的には全然たいしたことないんだろうけど
嬉しいものです(’ ’

今回はラブライブ以外のアニメの感想とかをざっくり
タイトルの話はまた次回(’ ’
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/24(木) 11:32:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2話と真姫ちゃん



というわけでブログはちょっと遅れたけど4月19日はまっきーの誕生日でした
珍しくうまく描けたと思うんですけどどうでしょう
はっぴーばーすでぃでぃあまっきー♪

真姫ちゃんってなんか描きやすい(’ ’

あと1時間ちょいで関西でも3話始まるけど2話感想とかざっくり


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/22(火) 01:32:08|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブライブ!2期の1話感想とか

ずっと低空飛空だった体調がまだブレイク
最近体力が回復しないなーって思ってたら
また胃腸炎・・・
食べたものをちゃんと吸収しないんだから回復しないわな
現在治療中、ちょっとましになった

そんな感じでまた日記あいた
やっと1話感想です、完全に続きなんだから14話のがしっくりきそうだけど
明日はニコ生で2話なのでだいぶ遅いけどざっくりとー


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/17(木) 17:40:50|
  2. ラブライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこから書くか

4月1日にかいてる下書きがあったりする
ことりイベント閉幕直後

そこから10日とちょっと真姫ちゃんイベントも終盤
そして先週はラブライブ2期放送開始!
2日にはソロライブコレクション発売したしー

間隔があいた理由は置いておくとして
ことりURはどうなってしまうのか・・・
次のUR出る時期がちょうどスクフェス2周年とかぶるような感じなので
1周目ラストのように2枚出しでくるのか
それともことりURはスルーされるのか・・・

ことえり楽しみにしてたのにがっかりだよ!

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/13(日) 16:20:05|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

