従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやまち

なんかへこみ中、回線変更は失敗だったかなぁとか
思い出したり今朝から別のことでも精神的にも参ってます。
悪いほうに悪いほうにスパイラルするんで
早く抜け出さねば・・・
そんなわけで今日はずっと寝てました(・ω・`)
精神的に参ると起きられなくなります。
なので昨日あたりの日記。
とりあえず開通日の1日と昨日2日に2度
マビに接続できない状況が・・・しかも結構長い時間。
今日プロバイダに電話してみたけど特に問題なく原因不明。
仕方ないので様子見、むー?

マビのほうは昨日、回線かわってから初の
巨大フィールドボス。どこまで動けるのかなぁと
思いつつ、まずはプレインドラゴン。
とりあえず動くことできてドロップも拾えた。
休み前なのに人が少なめだったのか、他の人も
結構動けたって言ってたのでこれでは判断不可。

続いて最重ボスのデザートドラゴン。
これで動ければ回線のおかげのはず。
最初にドラゴン出たチャンネルから
順にいくつかまわりました。
まず第一戦、何chかは忘れた。
とりあえず最初らしく人がとても多い。
動けなさそう、というか無理っぽい。

と思いきや、重いながらもそれなりに動ける。
さすが光なのか快適ではないながらも一応戦えました。
前は1~2秒に1コマって感じだったのが
0.数秒に1コマって感じに。微妙だけど
これのおかげで回復もできるし、攻撃もできる。
光回線

こんな感じで最後までドラゴンにへばりつくことができました。
ドロップも拾えたので満足、とおもいきや
元気なギルメンは次のチャンネルへ。
つられてみんな移動、そんな感じでデザドラ4か5匹
相手にしてきました。みんな元気すぎ、自分もか。

とりあえず全部それなりに動けてたので回線かえた
効果自体はあるみたい、微妙だけど。
あとはサーバ側の回線速度、処理能力だと思うから
これ以上は無理っぽい。ネクソンがんばって。

ちなみにドロップ品は
プレインドラゴン→魔法学校女子制服型紙
デザートドラゴン→コレスシーフスーツ女、モンゴ旅行服、
クズ図面3つ。コレスシーフスーツ以外は捨てたりエサにしたり。

でも光に変えた恩恵がこれだけで
他に発生してる問題がいくつかあるので
別のプロバイダに乗り換え考え中。
違約金とられてもそれ以上のデメリット
くらうよりはいいからねぇ
  1. 2006/11/04(土) 03:11:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負のスパイラル | ホーム | むー(・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/101-c3dbe915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

