従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度

寒いです、昨日から急に寒いです。
今朝は寒さで目が覚めました。
そこで母と一緒に本格的な衣替えや
布団替えをやりました。朝7時ですよ。
本格的に寒くなりましたね、
昨日は竜巻ですごい被害でたとか。
そんな自分の部屋も昨日まで扇風機置いてたのが
今日は電気ストーブにかわりました。
ストーブないと寒すぎです・・・
昨日は寒さで震えながらキーボード叩いてました。

そんな感じで今朝早く起きてしまったもんだから
睡眠時間不十分だったんですが、ちょっと昼寝と
思って寝たら起きたのが6時・・・
明らかに寝すぎです、でも最近まだ体調
すぐれないせいなのかなぁとも。
本当にしつこいです、みなさんもお気をつけを。

明日は社会保険事務所と銀行に行かねば。
学園祭行く資金がないー

で、ちょこっと今日のマビ。
今日は身体のだるさもあって
活動はちょこっとだけ。
じじいに1週間で3も削られた武器の
代わりを新しく作りました。
まあ、最高付与値は無理だけど
仕方ないかと諦めてたのに
1発で完成したのがこれ
最大特化

FOXの最低ダメ以外最高値つきました。
しかも失敗なしの1発成功。
お値段はブロソ75K、ヒーラーES10k、レイブン30k、
FOXシャツ17k、粉×3で3k、抽出(青ハブ祝P)1.7k?
抽出も自分でやったのに1発だったのでこれで全部。
136.7kくらいですか。おやすくできました。
  1. 2006/11/09(木) 01:40:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝て起きて寝て起きる | ホーム | むっきー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/105-7a55e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

