従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭へ行ってきた

用事で出かける時に限って出る通行証。
フィア中2、キア上、ラビ上・・・
普段から出て欲しい・・・

というわけで今日は大学の学園祭に遊びに行ってきました。
雨は大丈夫かなーと思って行ってみたら
見事に降られました。
自分が大学近くのカレー屋を出た瞬間から。
しかたなく濡れつつ大学へ。
大学はどんどん変わっていきます。
バス停のとこに新しい建物できてました。
いい加減ごちゃごちゃしすぎです。

雨降ってたのでサークルスペースに居座る。
今年のうちのサークルは展示場所がかわって
かなり広いスペースでした。
広いのを埋めるためにイラストを飾る
壁をわざわざ作ったとか、広いのも困り者です。

にしても1,2回生多いです、3回生までしかわかりません。
居場所ないー、まあ分かる後輩と喋ったり
先輩に挨拶しつつ時間つぶしてました。

そんな感じで撤収作業始まった当たりで先輩組について
飲み会いってきました、釜飯のお店です。
参加10人、うち主力と見られる先輩は0時から
仕事のため早退、全14品全部頼んだ釜飯が余る余る。
モッタイナス・・・
自分はというと四方から襲ってくるタバコの煙と
ひたすら格闘、というか一方的にやられてました。
おかげで喉痛いわ、喘息の発作起こりかけるわ
楽しめませんでした(・ω・`)
呼吸にヒーヒーノイズ混じってますよ。

とりあえず月雨帝国建設の後は煙草即斬です。
煙草吸ったらもちろん極刑、もってても極刑、
持ち込んだり作ったりしても極刑です。
あんな毒早く全廃してほしいです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/13(月) 02:29:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラドラ | ホーム | 眠すぎ寝すぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/108-0634748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

