従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラドラ

またまた体調がよくない?のか
なぜか1日中寝てる日と起きてられる日が
交互に来る感じ。んー風邪とは違うみたい
なんだけどいったい何なのやら・・・
寝てる日は18時間くらい寝てる気がする。
起きてる日は6時間くらい寝る?
2日平均でちょうどいいのか?
それでも12時間睡眠・・・

今日マビノギではじめたことのおはなし。
にしても松坂の60億はびっくりだね
DATA'S見ると韓国で精霊武器の具象化と特殊攻撃の
ムービーが出てるらしいのでさっそく見てみた。
そしたら全精霊の特殊攻撃が順々に出てたんですが
格好いいのなんの。まあ、条件がきつすぎなんですけどね。
しっかり育ててる人じゃないと無理。
実装当初から精霊武器持ってるけど
まだまだ成長が足りません。
一番あがりにくい社会経験が21必要だとか、
今やっと上がって18、あと3・・・
お金がかなり必要です(・ω・`)

普段食べさせてるトーク商人帽子(600G)だと
1000個くらい必要で19までに60万とか・・・
これは違う方法でエサを調達しないとだめっぽいです。
そこでダンジョンで拾った装備品やら紡織トレの過程で
出てくるものを使ってエサにしてみることに。
とりあえず安いシルクでヒーラードレス食べさせてみたら
運が上がりました。運か・・・力上がってくれたほうが
うれしいんだけどなぁ。あと他に何か高そうなものないかな。
安くていいなら同じ材料でモンゴロングスカート。
今度試して見るかな。

あと今日は臨時メンテあったのでデザドラです。
デザドラドラ


明日もメンテなのでデザドラです。
アップデートってなんだろう?
ちなみにドロップは東洋風武士服、スタポ50、バレンシア靴の図面、
プレートガントレットの図面でした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/16(木) 09:01:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また空いた | ホーム | 学園祭へ行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/109-eda37a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

