従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえねぇええーーー

MIXIに参加した際、友人にMIXI中毒には
ならんときいやーと言われました。
正直どう中毒になるんだと思ったが、
しかし・・・

うはっ、何これ?、ありえねぇーって感じですよ!
適当にコミュニティ探したりしてると、
この人はあるのにあの人はないのか、とか
この人のコミュ参加人数がこんだけなんてありえね、とか
あの人のほうが多いんかいっ、ってことも。

んでもって、適当に参加している人をざーっと見ていくと
気になるアイコン使ってる人がするわけですよ。
む、この絵ってもしかして・・・とか
このニックネームはもしや・・・とかあるわけですよ。
んで、その人のページに行ったりすると案の定、
自分の知ってる人だったりすることが多かったり。
でもってMIXIって足跡が残るのですよ、最新20件ほど。
誰が来たかまるわかりなので、それを見てその人も
自分のとこを見に来たりするですのよ。

今日見つけたのは、5,6年前の電撃G'sを購読してたころに
投稿イラストを描いてた人たちなのです。
自分の中ではある意味神のごとき人たちなのです。
今年また購読し始めて思ってるのですが。
あのころのイラストの質はめっちゃ高かったなぁ、と。
最近は当時描いてた人がほとんど残ってなくて寂しい限りです。

S.M.さんとかY.S.さんとか自分の中で本当に神絵師さんなのですよ。
(なんかSMとか怪しいし、YSは後輩の桜庭君みたいに見えるな・・・)
同人やってなかったり、出るイベントが広島だったり関東だったりで
なかなか絵を見る機会がなくて残念に思いつつ、
HP見にいったりしてたのですが、もちろん当然完全一方通行。
BBSに書き込んだりとか自分にはできないんで
相手は自分のことなど知るわけもないじゃないですか。

それがMIXIだと自分とこに来ちゃったりするわけで
まさに、ありえねぇええーーー、です。
まあ、こっちからアクション起こさない限り
そっから先には進めないんですが、
もちろんそんな勇気はあるわけもなく。
ストーカーのように足跡残したりくらいしかできません。(ぉ

てか後輩のフレンドリストに某ゲームメーカーの代表が
入ってたりするんですが、どうやったらそんな人と
仲良くなれるんだか・・・、誰かPLZ TELL ME!!(´・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/04(火) 23:43:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20世紀のファンタジスタ降臨 | ホーム | キングと呼ばれる男(乱文失礼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/11-d5690e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

