従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

今週末はKOTOKOのライブと友達の結婚式2次会参加で
関東遠征です。ライブと結婚式この荷物をどうするかが
当面の問題です・・・両極端な服装だけど
何とかコンパクトにしたい・・・

とりあえず交通手段は新幹線に決定。
JALの株主優待券あったりするけど元が高い。
羽田から横浜アリーナはバス一本で行けるんですけどね。
で、夜行バスは安いけど着くのが早すぎて
時間埋めるためにお金使っちゃうだろうなと判断。
結果一番楽そうな新幹線。新横浜からだとアリーナすぐだしね。
さて中身はマビの結婚式、24日のことですが。
前の日に突然招待状をドロップされて・~・?
と思いながら拾う。溜まり場が近いので
顔は知ってて全く知らない人ではないんですが
話したことはほとんどなし。
だけどどうやら自分はお得意さんらしいです。
確かに6chで露店してるときよく買ってた。
という経緯で招待状もらったので
24日9時から結婚式参加にマハ行ってきました。

マビの結婚式は始めてなのでどんなんかなーと。
大聖堂の中入ってしばらくは仲良しさん同志で会話。
自分は裏で本読んでました。
気づいたら誰もいないのでΣ(・ε・;)と思って
NPCに話しかけるとどうやら専用の部屋があるらしいです。
なので入ってみました。初潜入。
準備室

最初入るとこんな感じのホール。
真ん中の大きな扉が新郎新婦用で両端が参加者用です。

そこから中に入って結婚式を始めると入場シーン
入場

主役二人よりクマに目いきます。
さらに入場終わって司祭のありがたいうんちく。
誓い

どうやら爆弾使ったりできるらしいです。
そしてここでもクマが主役を食う。
とこんな感じで進みましたとさ。

にしても最近雨多いですね(・ω・`)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/27(月) 16:25:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま準備中 | ホーム | 力への扉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/112-eb2f9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

