従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま準備中

明日から恐らく3日間関東です。
明日はKOTOKOさんの横浜アリーナライブ。
2日目は友達の結婚式、自分は2次会から参加。
3日目は帰るだけ?何か面白そうなイベントやってたら
寄っていこうかなぁとも考えてるけど
今のとこ見つかってない。
とりあえず明日の予定。
今日行くつもりだった病院を明日の朝にいけたら行く。
昼間でぐっすり+スパロボしてたら忘れてた。
これ行かないと薬が足りないのです。
明日は早く起きれるんかなぁ・・・。
で、恐らく2時ごろ家出て5時過ぎくらいに
新横浜着、開場が17時半だけど全席指定だから
もう少しのんびり行ってもいいかなぁ。
1人だと待ち時間がさびしいとです。

そのあとは恐らく秋葉に移動してネカフェで
夜を越す。色々と読みたい漫画あるので
睡眠時間はどのくらいになるのやら。
で朝はあれですよね。
Wii発売の行列を眺める。このための秋葉。
それからその日はなにしよう。
とりあえずお風呂かシャワーほしいけど
いつも行くネカフェには付いてたっけ・・・
場合によってはフジTVそばの大江戸温泉とか
行くかも?でも高いな・・・

で、未だ時間指定ないんだけど夜は2次会参加。
最後までいるだろうから帰るのは次の日。
泊まる場所は友達のとこかまたネカフェ。
3日目は特に予定ないんだけど即売会やってないかなぁ。
この時期はさすがになさそうだなぁ・・・
友達と遊ぶとかでいいじゃろうか。
でもあんまり遅くまではだるそうなんで
昼過ぎには帰路につきたいです。
まあ、恐らく時間余ってネカフェ使うこと多いだろうから
そこで更新したりするかもしれない。

そんな感じで現在準備中です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/30(木) 23:25:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月雨 IN 横浜アリーナ&秋葉 | ホーム | 結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/113-c88b466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

