従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月雨 IN 横浜アリーナ&秋葉

昨日から関東きてます。
昨日はKOTOKOさんの横浜アリーナ行ってきました。
楽しかったー、でもセットリストにはちょっと
不満というか要望があるかなー。
曲がメジャーなものばかりだったんですよね。
もっとマイナーなのも歌ってほしいです。
最後にはI'veのほかのメンバーも出てきて
ここにいてよかったーと思いましたb

で、それが終わったのが10時過ぎ。
そこから電車のって一路秋葉へ。
ネカフェで夜をこしました。
デスノート読んでたんだけど10巻くらいで
終わりかと思いきや12巻まで・・・
まだ7の途中だよ、大阪帰ってから古本屋で読もう。

で、今日は9時にネカフェでてカタログ買いました。
メッセサンオーの特典が鈴平さんの紙袋!
関西にメッセサンオーあるのか知らないので
こっちで買えてよかったです。
とらはべっかんこうさんで、自分は特別
好きってわけじゃないんですよね。

で、時間あまりすぎたのでまたネカフェに。
今度は華麗なる食卓の最新刊読んだ。
相変わらず面白いーカレー食べたいー
やっぱ家に単行本ほしいな・・・でも置き場所が・・・

で、マビなんですが一応あの世に派遣要員送るのと
アイテム回収しました。
が、昨日あたりからあからさまにとまるんですけど・・・
らいつんとメッセで話したけどやる気なくなるほどに
とまってるらしい。
CMとか気合入ってるのはいいけど
バックボーンをもっと大事にしようよー
ガンホーみたいにはならないで、ねくそんさん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/02(土) 14:59:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきました | ホーム | ただいま準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/114-e969b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

