従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました

昨日は結婚式の二次会から参加
その後友人宅(結婚した人じゃない)で
先輩やら同期やらで3次会。
2次会からサークルのめんつだったんで
結婚式という感じほとんどなく
サークルの打ち上げみたいな感じでした。
二次会は周りとは隔絶された世界でした。
まあ、RBMOBが集まればこんな感じです。
とりあえず嫁さんが昔バイトしてた店貸切だったんですが
料理減るスピードが自分とこだけ異常です。
喋りながらなのに何故ここまで周りと違うのか・・・

そして2次会終了、3次会ーってことでRBMメンバで移動。
このとき自分の荷物が最寄駅ではなく
1つ隣の駅のロッカーだったので歩くことに。
最寄駅は六本木って新郎のメール信じただけだYO!
だまされたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、そこから電車のって東京で下宿してる同期の
マンションへ。前日から泊まっている同期がいて
2人でいっぱいやー言ってたけど結局5人が1部屋に。
がんばればいけます。2人徹夜ぷよぷよ
他眠る、自分は他のほう。前日ネカフェでほとんど
寝てなかったから珍しく他人の家で寝ました。
おきてからはちょっとだけメルブラしました。
相変わらず格闘ゲームは滅法弱いです(・ω・`)

そのあと直帰ろうかとも思ったけど
お昼ついでに友達に付き合って秋葉へ。
今日は道路が歩行者天国になってて
路上ライブとかやってました。
こんなの初めて見た!大阪ではないなぁ

で、そのあと本見てゲーム見て帰り。
2人とも新幹線だったので一緒に乗って
最終的には自分は名古屋前から眠る。
友達はDSやってました。
でも今回の東京遠征はコミケなかったけど
楽しかった!ライブよかったし2次会3次会も楽しかった。
でもお金は予想以上にとびました・・・

そして買ってきたカタログを見て
コミケ3日目がさらに不安に・・・
どこまで買えるのかどこをきらないといけないのか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 21:23:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきてから | ホーム | 月雨 IN 横浜アリーナ&秋葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/115-4bbd8797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

