従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目のこと

朝は4時に起きたけど微妙にどうしようか
迷ってたので結局5時から準備して会場へ。
1時間遅く着いたけど昨日と同じくらいの
場所に並びました。2日目は平和でいいね
周り女の子ばっかやし(東)
って逆に気使って並びにくい
とはいえずっと寝てたので気にしない
開場後は一路鈴平さんのとこへ。
これまたかなり長い列だけど1時間ちょいで
買えました。その後ちょっとだけ
マリ見てスペース見ましたが
地上波のアニメしか知らないので
買わずに企業行ってきました。
OK、Leaf並ぼうと思ったらやっぱり
無理なくらいに列できてたので回避。
ぐるっと一回りしてみると
NavelとORBITが列なしで買えそうだったので
Navelでカレンダー、ORBITで紙袋セットだけ
買って撤収しました、だいたい1時くらいです。

その後は一旦宿戻って休憩して秋葉へ。
秋葉で今日東京入りの友達と合流なんですよね
とりあえず時間つぶすのにネカフェ行って
5時半になったらトラへ移動。
同人誌の階は人多すぎてはいれませんでした、
臭いがひどい(;´Д`)
にしても友人が来ない、かなり待ちぼうけ。
秋葉についたって電話のあともなかなか発見できず。
そもそも自分どこにいるのさ!?って電話してました

そんなこんなでやっと合流。
それから夕飯へと移動、どこ行くか迷ったけど
じゃんけんに負けてUDX?のカツどん屋へ。
カレーがよかったのに(・ω・`)
でも完全禁煙の店だったのでよかった
そこで昨日買っておいた本を友人に引渡し。
明日周るとこの話し合いして解散ー
これで下準備はOK、あとは明日朝早く起きるだけです

この夜はエンタの神様見てたのですが
どこが面白いのかわからない芸人がたくさん。
他にもよく出てる次課長やらまちゃまちゃの
ネタもいまいちですよ、最近のお笑いはよくわからん
  1. 2007/01/01(月) 20:39:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして3日目 前編 | ホーム | コミケのこと前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/128-72274004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

