従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしいですよ

月曜は生産日なので久しぶりに裁縫!
50枚弱しかなかった高級シルクをほとんど
使ったのに大成功が4回のみ・・・
いったいあと何枚で突破できるのやら・・・
現在72%で大成功2.00、大失敗0.25だけで
埋めないとだから・・・大成功10回ちょっとでいいのかな?
にしてもシルク100枚以上いるんだろうし
どうせいと・・・
週があけました、ので前のネット環境の
解約手続きです、電話だったりネットだったりで
やってました。
もう明らかにスピード速いんですよね、
地区も関係あるかもしれませんが。

まずNTTに電話、以前退会についての質問の電話
したことあったんですが、今日初めて撤去費用
かかると言われました。はぁ?
そんな言葉を言われたのは生まれてこの方初めてだーですよ(BUMP)
さらにこれは聞いたことあるんだけど違約金。
あっと割引とかいうのに気づいたら入れられれたんですが
これとは別のキャンペーンで現在はあっと割引が
適用されてないとか。
適用されてないものに違約金ておかしいですよね?
で、その辺聞いてみるとかわりに工事費が無料になりますとか。
はあ?もう既に工事費引き落とされましたが?
NTT信用ならなさすぎです

プロバイダのほうはオンラインで解約手続きだった+
特に疑問なかったのですんなり解約。
まあ、こっちも違約金かかるんですが、
この環境2年とか使うのムリ、というか2年以内に
自分がどこか就職したりして家出る可能性が
そこそこあるので結局どこかのタイミングで
違約金出そうなんですよねぇ。

とりあえず客の応対の仕方なってないNTT、
明日の予定も聞かずに明日電話するとか意味不明。
さらに調べて折り返し電話するとかで1時間以上
待たされたのが2回。さらに申し訳なさそうな風もない。
本当に意味不明
携帯かえたいけど(今ソフトバンク)、ドコモの線は
消えたよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/29(月) 21:14:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<契約更改 | ホーム | ダイジェスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/139-dcc151fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

